💜ラガマフィンショートヘア💜

341543331
サラも一人前の長毛猫さんらしく、
この時期毛がわっさわさのモッフモフ。。

お手入れの下手なママちゃんのせいで
モフモフを通り越してぼっさぼさ…💧




サロンに連れて行ってあげたいけど
良いお店が見つからない…💧


ならば‼️
お家でやってみよう✂️✨


ということで…


✂️💈お家サロンしてみました💈✂️


るなちゃんやこうめちゃんに憧れて
おちっぽはライオンに🦁💕



ざん斬りだからなのか。。。

クルクル巻き毛のセルカークレックスみたいで、わたしはお気に入りなのですが…

パパちゃんは「それ以上刈らないでね😅」って笑ってます💔💧



ミテミテの投稿で、サロンに通ってるわんチャン達がご褒美におリボンしてもらってるのを羨ましく思っていたので〜💕

サラには、ご褒美に新しいバンダナを進呈✨

花柄と、昔着ていたトレーニング用チビTシャツをリメイクして、リバーシブルにしました💗
チビT。。
みなさんはご存知でしょーか⁉️🙄🙄


ショートヘアに爽やかな色合いが
ちょうどイイかな🌱💕


というわけで〜🌱
これからのじめじめした暑い季節
ラガマフィンのサラはラガマフィンショートヘアで快適に過ごせそうです🍃




嬉し恥ずかしのお家サロンリポート💈でした💕

  • 17
  • 33
  • 4
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/06/02 23:24

>>こくーんさん こくーんさん🎀 こんばんは♪

なかなか良いお店がなくて〜だったら自分でやっちゃおう😘って思って❤️
1週間かけて少〜しずつジワジワ刈ってみました😆 
あ💗チビT…通じた😉✨
断捨離がわりにリメイクしてみました🤗
お片付けが超ニガテなので、ホントの断捨離は全然進まないのだけど💧
こくーんさんのリメイク作品✨ 
きっと素敵だろうな〜☺️🌱

こくーんさん
2020/06/02 09:03

サラちゃん✨おはよ🌞
ママちゃん、お家サロンができちゃうなんてすごいね〜✨✨✨
おちっぽはライオンさん🦁✨すごーい💓

ちびT👕知ってますよぉ〜✨着てましたわ😆
自分が着てたのを、今度はサラちゃんに着けてもらえるなんて嬉しいね💓
私もリメイクしたいのだけど〜なかなか進まず💦
サラちゃんママちゃん見習ってがんばろ✊✨

ネココさん
2020/05/31 09:36

>>hagecitaさん はげちーたサン🎀
*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*ございます♪

おふぇりたんも、レッツLionおちっぽ🦁❤️
私も、るなちゃんやこうめちゃんのおちっぽに憧れて〜💕 まさか自分で刈るとは思ってなかったけど😂 

ネココさん
2020/05/31 08:55

>>のりちゃんさん のりちゃん💗さん♪
*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*ございます✨

今年の夏も暑そうですしね〜。思い切ってカットしてみて良かったデスよ💕
コツなんてたいそうな事はわからないけど、バリカンを体にあててカットするのが怖くて、ひと束ずつ摘んでジョリっ!を繰り返してたら、不揃いのモコモコ感が演出できました😆💕 サラの機嫌の良い時に5分…また忘れた頃に5分…を1週間繰り返して毛刈りしました🤗 地道でしょ⁉️

スッキリしたのでバンダナも爽やか色で🌱
Tシャツ素材は伸びるし縫いにくかった😣

ノルくんもこの夏、涼しく快適に過ごせるように〜ね🌱

hagecitaさん
2020/05/30 21:58

これは素晴らしい❣️
サラちゃん似合ってるにゃん😍
ウチもやってみようかな〜🤔
ライオン仕様のおちっぽ憧れる〜🦁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント