祝❗️5ヶ月

ども昨夜は2度吐いてしまったハッピーです😱

本当は昨日で5ヶ月記念だったんだけど
俺も家族もそれどころじゃなかったんよね💦

晩ご飯は1分足らずで完食したんだけど
1時間後と2時間後に気持ち悪くなっちゃった😨

何が悪かったのかなーって
考えたんよね🧐

#散歩で食べた木の新芽
#ご飯の早食い
#う○こ食べちゃった
#記念日の食事に慌てていれてくれたササミ

とりあえずその後の夜も今朝も吐かんやったし
朝ごはんも完食したから
病院🏥見送り
今日は元気に過ごせて
家族は一安心💗

強そうと思ってたけど
まだまだベビー
ちゃんとみとかないかん✊
ごめんねハッピーってママ謝ってた😭

で、5ヶ月の俺🐶
#体重2,130グラム😆また大きくなってたぜ😅
#庭で遊ぶの大好き❤
#外犬なのかって突っ込まれるくらい
ほぼ朝は庭と部屋を行き来してるぜ😍
#散歩は気まぐれ🤣歩かない時もあるぜ
#ワンコや人と遭遇すると尻尾振っちゃうぜ🐕
#う○こをちょっと食べちゃうのがめっちゃ悩み😔
#兄さんからフセの特訓中
#1時間のドライブは平気だぜ🚗

来月から姉さんも兄さんも忙しくなるから
俺自立しなきゃなー😫
がんばろ👊
  • 7
  • 28
  • 0
  • 2
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

>>A.Mさん ちょび太くんも食べますかー🤣

うちはしたらすぐとるのを実行してたんですが、何時ぞやからか(多分3ヶ月後半くらい)から
ちょっともたつくと食べようとし始めたので、💩の度争奪戦になってしまい😅
何の解決策もなく争奪戦で乗り切ってるかんじです🤣

お留守番の時は、緊張してるのか、寂しいからかトイレしないんですよね😅
因みに散歩ちゅうもトイレしません🤣

家族が半分以上揃うと💩する感じです😊
できれば全員揃ってる時💩にする感じです
なんか彼の中で決まりがあるのかよく分かりません🤣

すみません、なんの解決策にもなってなくて😅

削除されました

>>さとちゃんさん さとちゃんさんありがとうございます😊
日一日とお互い勉強です🤓
色んなことお互い経験できて楽しいです💗

さとちゃんさん
2020/05/28 23:15

がんばれ、がんばれ(o^^o)♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッピーママさんの最近の投稿

ハッピーくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント