肛門線絞りにいざ参る!

2421330
数日前からお尻をスリスリしているのを目撃していたママさん🔎
やった事ないけど、動画などを見てやってあげるべきか、6/3に第2回目ワクチンを予約しているのでそれまで待つべきか…
悩んだ挙句、朝一動物病院さんへ☎️〜)))🎶


ゆらゆら揺られて顔を出したら…そうです😊またココでした。🚙
フクは車がなんとなく苦手そうです…😓

運転する事15分弱!


着いたよ😁(まさかこの間にキャリーバック内でオシッコウンピを済ませたフク🐶😓)
いざ!ママフク初!肛門線絞りへ!🐾

ふむふむ。大人しくされるがままなのね。ジワリ出る感じか…。4時8時の方向から。フムフム。🧐
ママ勉強になりました。☺️写真が撮れなかったのが残念です…😅不謹慎なのですが…😅

ムズムズ治ってスッキリしたかな?🐶
今日もがんばったね😊🎶

  • 12
  • 17
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハッピーママさん おはようございます😆
慣れってやつですね!ちょこちょこやってみます!
😊👍🎶
あの、ドーム状のキャリーバッグが嫌なのかな…🤔ハッピーくんはお利口ですね〜☺️💓1時間ドライブ🚗

マロンさん
2020/05/28 23:19

うちはやった事ないんですよ💦
猫もやってる子もいるみたいですけどね😽

ドライブ、ハッピー好きかどうかは分かりませんが🤣平時の生活に戻ったら片道1時間のとこに週に何度か行かねばなので、2ヶ月の時から一緒に連れてってます😆
こないだの週末からまたその生活なので、着いたら自由に遊べるってのが分かってるからか、たまにキューキュー言うもののドライブシートにおとなしく乗ってますよー🥰
なので病院に行くのかどーか判らないママ病院に連れて行かれるシステムになってます🤣
基本女の人大好き❤な男子ワンコなので、病院女医さんの時はめっちゃ喜んで尻尾振って診察台にいます🤣
フクちゃんも車でチョコチョコ病院以外のところに行ったらどーかいなー👍

>>タマコさん モフちゃん☺️思い出しましたよ!車のキャリーのシートの上だったけどオシッコ、ウンピしちゃったフクを抱えて。
モフちゃんはある意味飼い主さん想いなのでは無いか!🥺と。😆
運転中にされるとパニック💦
トイレさせてから今後は向かいたい〜🤣

>>レオピさん レオくんママ!そうですよね!!!なんか怖くて…でも、よく書いてある、ピュッと飛ぶかも…みたいなのはなかったです!まだ、チビだからかもですが…😅トライしたら是非教えてください😎👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フクちゃんママさんの最近の投稿

フクくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント