芝生でゴロン🐶🎶

芝生でゴローン。お散歩中です🦮🚶‍♀️

飽きない様最近はお散歩コースをコロコロ変えてますが
ぽてとはここの芝生が一番のお気に入り🥇

いつもはめっちゃ走ってめっちゃ疲れてめっちゃ満足‼️
って感じだけど、今日の朝は何故だかめっちゃ走った後
まったり寛いだりゴロゴロしたりしてました💓



人が来ると、ジッと見つめます………
こうして見ると大っきくなったなぁ😳✨



そして突然始まるリード引っ張り。
絡まるからやめてーーー😂



そしてこちらは夕散歩。
マニアックか分かんないけど私このピーンてなってる
姿勢めっちゃ好きなの🥺ソファーでもするの可愛いの🥺


細道から道路に出るときは


右見て


左見て からです。(これは偶然です😉)

ドアから出るときは必ず待てさせてます🚪
飛び出さない子になってほしいので。やり方あってるかなぁ?




久々にミテミテに来たので載せたいのがいっぱい💦

またちょこちょこ来るので皆さん見てやって下さい☺️
  • 8
  • 28
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/05/31 20:13

こんばんは😃🌃
お返事、遅くなってごめんなさいね💦

アリスのプールは、ネットで買いましたぁ~🤗
「犬用、プール」か、「大型犬用プール」で検索して、確か調べたと思います❤️
使い方の動画みたいなのも、商品の画面に出できたと思います💕

排水せんもあるから、便利かな、我が家は植え木に水やりして残りを流しています🤗
膨らまさなくていいのと、収納で畳めるから場所も取らないしね🙆

是非是非、ぽてとちゃんも、プール遊びしてみてね~💗❤️💗

ぽてとままさん
2020/05/31 00:00

>>アリスままさん アリスままさんお返事遅くなりました😭

やってることはまだまだ子供なのに見た目が大人っぽくなってきて、愛おしさ倍増です😂
もーーーほんとにぽてとの行動がアリスちゃんの小さい頃と同じすぎて嬉しいばかりです💓

お話が変わりますが
以前のアリスちゃん水遊びの投稿で見かけたワンコ用?プール、ネットで買えますか??小さく畳めるのがとっても魅力的です😭✨

アリスままさん
2020/05/28 22:04

こんばんは😃🌃
ぽてとちゃん💓 ほんと、大きくなったね❣️
ちょっぴりお姉さんぽくなって、ますますかわいいです❤️💗❤️
赤いお洋服も似合ってる~💓😍💓

アリスも、同じよ~🤗
人が来たら、ガン見👀のお座りで待ってます💓
お散歩、進まないよね💦
突然始まるリード引っ張り~これは、小さい頃よくしてましたよん💗
アリスは、とにかく紐とかロープとかが好きで、お散歩途中にリードカミカミ〰️して飛び付く、お転婆だったのよ😅
ぽてとちゃん、お利口さんです❣️

ドアから出るときの、待て は、アリスもしてますよ~💕ゲージから出るときも、合図がないと出ないようにさせてます💓
ぽてとちゃん💓すごい、すごい😆⤴️
もうちゃんとできてるんだもの~👏👏👏

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント