あちゃー なんですけど… (・ω・)

こんにちは ヽ(*^^*)ノ

かぁちゃんです。 (❁´ω`❁)

びっくり!おったまげ~ ヾ(>y<;)ノ

って訳で投稿してます。

ミシェルの方がおばあちゃんなんですが、

ちゃこの尻に敷かれてるミシェルです。




普段はちゃこに追いかけ回され、わんわん吠えてますが

ちょっと落ち着くと、2匹はぴったんこ




ちゃこは、まだ1歳です。 (*'▽'*)♪

ミシェルは、18歳。 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


仲良しなのは ホッとしますが、

この二人の関係が謎です。




ちゃこのお尻に、ぴったんこしてるミシェルが不思議です。

かぁちゃんとしては、ちゃこのお尻にぴったんこしてると、また追いかけ回されるよ!

あちゃー なんです。。。 ╮(๑•́ ₃•̀)╭


  • 12
  • 23
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
しあちゃみさん
2017/12/10 11:03

>>katsu.さん そうなんですよ!( ̄▽ ̄;)
初めて見る光景で、今朝もミシェルはちゃこに吠えてました。
ちゃこ…ミシェルに噛み付くんです。
甘噛みだとは思うのですが、困った子です。
ミシェルは流石!?悟りを開いたのかしら?(・o・)

katsu.さん
2017/12/10 10:59

あはははー( ´ ▽ ` )
お知り合い過ぎる〜!(笑)確かに…なぜ?お尻に
ぴったんこ(・ω・)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しあちゃみさんの最近の投稿

ミシェルちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント