繋がってました

写真のチワワ君は 私の大切な存在でした。

ある日 おなかが膨らみすぎじゃないかな?と感じ、ワクチンを打つついでに見てもらおうと病院に連れて行きました。
獣医さんは即座に「おなかに溜まった水を抜きましょう」と言いました。

伝えられた時間にこの子を迎えに行くと おなかの毛が剃られ、大きな絆創膏を張られていました。
見せられたお腹から抜いた体液はかなりの量でした。
家に帰っても体液がポタポタ漏れ、何度も絆創膏を替えました。

標準より大きめ3.2キロのチワワ君でしたが、甘えん坊でとってもかわいい子でした。
でもやっぱり病気には勝てず やがて天からのお迎えが来ました。

棺に入りきる お花、お洋服、フードなど 笑っちゃうほど入れた記憶があります。
家の前でそのまま火葬をしていただける業者にお願いしてお骨をいただきました。

数年してみくろ君をお迎えしたわけですが
亡くなったこの子とみくろ君の血統が近かった事を最近知りました。
亡くなったチワワ君のおじいちゃんと、みくろ君の曾おじいちゃんが同じチワワさんでした。

だからみくろ君は すっごくかわいいんだな~なんて…毎日親バカが止まらないかーさんです^^;
  • 4
  • 19
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
yumeママさん
2020/05/31 10:17

>>ややさん 初めまして。コメントありがとうございました。

ややさん
2020/05/30 18:53

初めまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
どれだけ手を尽くしても病気に涙を流す、
そんな体験をわたしも経験しましたが本当に辛かった、忘れられないですよね。
縁があってみくろ君をお迎え出来たことすごく素敵に思います❤
これからよかったら、よろしくお願いします_(。。)_

とっても大切な♥️繋がりなのですね
可愛くですね可愛くてたまらない想いがよく伝わりますよ😊✨

yumeママさん
2020/05/29 19:02

>>タマコさん タマコさん、たまたま血統書があったから知ったことですが、とても深い縁を感じました。
コメントありがとうございました。

タマコさん
2020/05/29 15:28

本当に凄い奇跡ですね
先代くんもみくろくんも
yumeママさんのところで
幸せになる運命だったんですね
先代くんが引き合わせてくれた
ご縁すばらしいです。・(つд`。)・。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 yumeママさんの最近の投稿

みくろくん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント