ブリーダーさん、ごめんなさい。

1651181856
最近、ブリーダーさんのページに、
「こんなん育ってます。」と、載ってしまうので、投稿する写真に、気を遣って選んではいるのですが・・・。
こんな姿を見せてしまい、ごめんなさい。
昨日の話です。
ラッキーの歩き方が、おかしかったのです。
いつもは、悠々と立派なシッポをゆっさゆっさと、左右に揺らしてあるくのに、その日は、シッポ下にさがったまま………。
なぜか、私と距離を置き、ジーっとこちらを見ているような……。そして、なんか、臭うんです……💦
もう、お分かりでしょう。そうです。長毛の難点・・・うんPが、、、
お尻だけを洗おうと思ってお風呂場へ💨💨💦💦あーだ、こーだ、ジャバジャバしてたら、結局、タライの中に…🙀ラッキーの身体ごと、洗ってしまいました💦💦💦
……初風呂です。😱🙀 こんな形で…😱🙀
お風呂、嫌いになっちゃったかなぁ〜


🐱「ダメだよ❗️レディなんだから、こんな姿見せちゃ ダメだよ❗️」 by ココア

ココア、心配してくれて、ありがとう💕
だけど、ラッキーの写真撮りたいから、
ココどいて❗️


ぼくも見て‼️

ファンヒーターの前でブラッシングしながら乾かして、最後は、ココアに暖めてもらいました❤️

全く、エラい目にあったよ‼️


それは、こっちのセリフだよーー(≧∇≦)
  • 34
  • 20
  • 24
  • 4
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2017/12/12 19:37

>>りかさん 無様な姿だから、笑われて当然…😄
ただ、投稿した後、確認したら、
ragragbom.F様の、可愛らしい花凛ちゃんと、琴凛ちゃんのChristmas🎄🎅🎁✨の間に挟まれちゃったから、真っ青で
した…。😱🙀
直ぐに謝り入れたけど、穴があったら入りたい気分でした。タイミング悪かったー(≧∇≦)ダブルで、大変でした〜😭

削除されました

サラダさん
2017/12/10 22:54

>>ひろさん まだちっちゃい 🐱みゅ〜ちゃんも、長毛だから、手が掛かるね〜😅
実は、ラッキー、今朝、下痢したの。
昨日は、よく見ず、洗っちゃったけど、ゆるめだけど、形はあったと思う。
今日は、お尻だけ洗いました。(≧∇≦)
原因は、多分フードだと思います…。
いつものフードを切らしてしまい、
ここんとこ、貰い物のフードをあげていたの。で、合わなかった様です。
二回目のトイレの時は、切れが悪そうだったから、手伝ってあげたら、毛玉だっ
たの。🙀
今日、早速いつものフードを買って来ま
した。長毛に毛玉ケアは、必需です‼️😸

サラダさん
2017/12/10 22:06

>>sirasuさん 大変でした〜😅💦
ホント、長毛は、手が掛かります…😭
短毛の子達は、楽でいいわーと、つくづく思いました。😋
お尻スッキリ💕ラッキーもグルーミングし易くなった様です。✨😸

サラダさん
2017/12/10 22:00

>>umehimehinataさん 大変でした〜😅💦
長毛は、手が掛かりますね。😣
私の仕事休みの日で、良かったです。😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

ラッキーちゃん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント