あぶないあぶない

29726616
2020 5 28〜2020 5 29まとめ

このクッションでのオスワリは
ちょっと体幹がアレなので
キビシーですと訴えるモフお。

最近拾い食いというか
床舐めながら歩行してるそんな昨日


もうヤメテーユルシテー
そんな君にはこれをあげよう


健康飲料てきなやつのカップ。
一応洗ったよ?


鼻にすっぽりはめてガスマスク風とか
カップの奥までベロ一生懸命
のばしてる顔とか超たのしい。


よかった、疲れてくれて。


すみません。趣味なもので。

そして今日の昼休み〜


耳かきにいつも執着するモフお。


モフおもやらせてみる?
うん、やめとこ。

じゃーん昨日少量から解禁してみた
アスパラだぜ〜


うそん。


そうでしょうそうでしょう。


そうこなくちゃ。


寝てるとこすみません、
しっぽ長いねって言われたよ。


毎日見てると気付かないもんだね。


3ヶ月前はこんなんだったしね。
しっぽよりも足の短さが気になるけども。
  • 16
  • 51
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/05/30 23:25

>>Komuママさん ありがとうございますー♡
寝てる時以外ははしゃぎすぎて
なかなか撮れなくなりつつありマス!
いつもおもちゃに囲まれて寝てる〜♪

Komuママさん
2020/05/30 23:00

しっぽ、長〜い!
寝姿(おもちゃのチャチャチャ)がかわいかった〜❤

タマコさん
2020/05/30 20:02

>>ぽめりんさん ブロッコリーも食べる薬だー♡
体に良さそうですね(*´ω`*)♪
おさんぽ練習でクッタクタのモフおは
ご飯平らげてさっさとケージに
寝に行きました!膝が淋しい・・・

ぽめりんさん
2020/05/30 19:51

ホントだ〜、ちっぽ長くなってる(๑˃̵ᴗ˂̵)💞‼︎
毎日見てると、気が付かないものですよね。
3ヶ月前は、モコモコだったんですねー(๑・̑◡・̑๑)💕💕
モフおくん、アスパラ美味しかった?
ブロッコリー🥦も美味しいよ〜!リンの大好物です🤗🤗

タマコさん
2020/05/30 18:27

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 尻プラうん⚫はきっと
髪の毛の力ですね!笑
3チワルンバは最強!
おもしろい\(^o^)/!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳