今日は久しぶりの土手👍💕

16414250
東京は1日暑かったです😓💦

トイレシートが残り少なくなったので買い物に出たけどまずはパン屋さんで久しぶりのランチ💕
店内人数制限で要マスク、ソーシャルディスタンスの上で一家族一名のみの入店👍💕
案内されてアルコール消毒と徹底してました👍💕
テラス席でランチ💕
最近近くのパン屋さんが売ってるのと瓜二つのワンコ用パンができました😍💕

そして大好きなビバホーム💕
珍しくボーダー2匹連れたご夫婦に出会い立ち話に盛り上がること30分近く😝💦
ついつい同じ犬種だといろいろ情報交換しちゃいますよね😅💦
盛り上がり過ぎて写真忘れました😅💦

まずは土手でひと遊び👍💕
ランチをしてから来ると暑い時間でラフィには辛いのよね😓💦
ちょっとやったらハヒハヒ💦💦

お馴染みのすり鉢に着いたら草刈りしたばかりみたいでハゲてました😅💦
数回ディスクもプラーもやったけど外気28度は暑いわぁ😓💦

そしてやはり沼に浸かる😩💦💦

遊んでると辛いけど見てる方は楽です👍💕
ここは角に大きな木があって木陰は涼しい🥰💕

木登りが楽しそうな枝振りですよ👍💕

実はこれくるみの木なんですよ👍💕
秋に子供たちが拾ってると先日会ったベッキーちゃんのパパさんが言ってました👍💕

暑いから木陰で涼みながら遠くの土手を見つめる😅💦
これねぇ💦ここから以前景虎さんが現れたので待ってるんです😓💦
たまに黒い服の人が来ると色めきだってちょっと近づき違うなと気がつくと戻ってきます😅💦
ボーダーは目がいいのでこの距離でも「もしかして💕」と思うようです😅💦
子供や女性や赤や黄色の服を着た男性は反応無しです😳💦
クッキーが目印かと思ったら景虎さんを見分けるんだな😳‼️
こんな暑い中来ないよ😅💦
もう少し涼しくなってから出るべきだったね😓💦
これからは夕方遊ぶんだね😓💦
暑いから帰ろうか😅⁉️

帰りの車内では暑さにへばったかうとうと😅💦

お家帰ったらやっぱりプール👍💕
N 「お前どこ行ってたさ〜⁉️」
L 「兄さん💦すごく暑かったよ😅💦」

明日も暑いみたいね💦
来週は崩れてくるみたいよ😅💦
  • 11
  • 32
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/05/31 11:32

>>モヤさん マスク熱中症になりそうですよね💦
誰もいない草地では外してはぁはぁしてます😅💦

モヤさん
2020/05/31 08:14

梅雨入りはまだですが、湿度も上がって来た
感じがします💦
このマスク生活は、いつまで続くのでしょうね😥
アベノマスクの大きさはともかく、
薄っぺらさにはビックリしました😓

マブルークさん
2020/05/31 00:04

>>ライムmamaさん 知り合いの救助犬の訓練士さんがコリー系は目がいいからどうしても目で探してしまう💦
鼻で探すように仕向けるのが大変だと言ってました💦
震災とかで被害者を探す時はやはり目視よりも鼻が必要だからねぇ🤔💦

ライムmamaさん
2020/05/30 23:26

ラフィくん
暑かったけどたくさをやあそべたね😀💚
クッキーちゃんのママ見分けるの?
賢いね😀目もいいんだね😆👍💕
さすがボーダーちゃん💚

マブルークさん
2020/05/30 22:34

>>しらたまママさん 最初は何が気になってあっちばかりみてるのかしらと思いましたが黒いポロシャツを着た男性が通ったらかけて行ったのでもしやと思いました😳‼️
でもしばらく立ち止まって考えて戻って来ました😅💦
その後赤いTシャツのお兄さんが来たけど無反応🤔💦
黒いズボンに白のシャツの男性が来たらピクッとしてました😅💦
確かに景虎さんはモノトーン系かも🤔💦
あまり注意して考えたことなかったけど😅💦💦
ラフィの方がよく見てたんですね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント