残念過ぎっ!!

害虫駆除薬を首輪をしたまま滴下したところ、
色落ちしてにじんでしまいました・・・。

新しい首輪を購入しなければと我が家のおばあちゃんに話をしていたら、
先日の5月18日で我が家の家族になってから1年経った記念に
プレゼントしてくれる事になりネットで購入しました。
因みに、おばあちゃんにはお年玉と誕生日祝いも貰っています。
見た目は皮製っぽくて高級感があったのですが・・・
明らかに長かったので縮めようとしたところ「えっ!!!?」
塗装が剥がれる感じに。

初めは少しだけだったので妥協して着けていたのですが、
後ろ足で引っ掻いたりするのでボロボロに。
「だめだこりゃ!」
※注・・・決してサメ君に襲撃されたからではないです!笑

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
購入する時は十分ご注意下さい。
暫くは首輪なしで画像や動画を撮影する予定です。

昨日、ネットで新たに首輪のオーダーをしました。(セミオーダー)
手づくりの首輪なので、届くまで1週間位掛かるみたいです。
今度はベルト部分がコットン100%と表記があったので
大丈夫だと思います!笑
  • 9
  • 14
  • 0
  • 5
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>カミーユママさん 以前の首輪は長さに少し余裕がなくなってきた感じだったので
新しいものに買い替えようかなとは思っていたのですが、
色のにじみは完全に油断してました。笑

>>マロンさん こんばんは。

チップくんとコモモくんが素敵なチョーカーを着けているのを
いつも羨ましく拝見しておりました。

あんなガッカリな商品が売ってるんですね~。
新しい首輪が待ち遠しいです!

首輪にじんでしまい残念でしたね!😓
おばあちゃん👵がブレゼントしてくれる新しい✨🆕✨首輪届くのが待ち遠しいですね!😸❤😊

>>runahahaさん 本当に残念でしたが、新しい首輪に期待してます!

タグは以前から物を付け替えました。

マロンさん
2020/05/30 23:07

こんばんは😊

首輪残念でしたね💦
うちも首輪を舐めたり、ひっかいたりしてボロボロになってしまう事がありました💦

今度の手作り首輪楽しみですね😊💕💕
きたら是非投稿してくださいね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MS-1004A(みるパパ)さんの最近の投稿

みるみるちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント