FUKUHAHA BRAND~❀✿ー♪•*¨*•.¸¸♬

福母さんがbeeの為に作って下さったお出掛け着!!
ヒョウ柄が素敵でしょう?
すべて手縫いです♪
このドレスはおったんbeeなんですがどうしてもフリフリを着せたいと言う
tachiの要望で福母さんがお誕生日の為に作成!! 
3月3日にこのドレスを着ました♪ ちなみにオッタンなんですが3月3日生まれです~♪
陣羽織!!リバーシブルになっていて7.5.3の時に福母さんが作って下さいました!
どれも素敵に出来上がっています!勿論すべて手縫いなんです~✿
陣羽織の裏側~☆ リバーシブルになってます!
お友達の福母さん作を集めてみました♪
沢山~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
  • 19
  • 15
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tachiさん
2017/12/18 22:02

>>しらたまママさん とっても素敵でしょ?デザインも縫製も福母さんです~♪

す、すごい!売れますね!

tachiさん
2017/12/16 16:55

>>まにゃさん 凄いでしょう? 福母さん!何でも作っちゃいますよ~
しかもミシンで無くて全部手縫いなんです(✿´ ꒳ ` )
tachiの好みを知っててヒョウ柄の帽子とケープを作って下さいました♪

まにゃさん
2017/12/16 16:48

スゴーイ‼️って福母さんが凄いのかパチパチ👏👏👏
裁縫不可の私にしては神業🤩
ヒョウ柄似合ってますね〜❣️❣️❣️
馬子にも衣装🤣

tachiさん
2017/12/11 21:50

>>福母さん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪さっそく見に行って来るね~♪
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆♪
今見てきました~♪
ピコちゃんとランちゃんをフォローして無かったからtachiの所へは
反映されなかったみたい!フォローして来ました♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tachiさんの最近の投稿

guuくん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント