ボイコットするはずが

ども今日は涼しかったけど
散歩の気分じゃなかったハッピーです❣️

俺はね、リードなしが好きなんよ💗

いっつもね、クーンって泣けば
誰か30センチくらい窓を開けてくれるんよ😊


もー手慣れたもんで
いってきまーす👋

1人を満喫するとよ
のびのびしすぎて
おじいちゃんみたいな顔に
なっとうのは勘弁してね🤣

ここで大好きなライオン🦁と戯れたり
めっちゃ意気揚々としとーやろ❗️


で、夕方よ
まーまー運動したけんいいかいなー
って思いよったら
パパさんたらポンって
↑1枚目の写真よ🤨


え、まじ連れてくと?
そのバッグはお散歩道具が
入っとう奴に俺入れちゃうと⁉️
やけどまーまーしっくり

一旦下ろされたけど
俺は抵抗したんよねー😤
そしたら楽々これで
公園連れてってもらったーラッキー😛

公園行くと楽しいんよねー
これは昨日やけど
兄さんの友達が沢山おって
可愛いがってもらったとー💕

行き道は楽したっちゃけど
公園からの帰りは
寄り道寄り道しながら
家まで歩いたけんねー俺😁
  • 13
  • 27
  • 7
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>じゅんこさん じゅんこさん
こんにちは😃

おぉ!女性には気を良くした小吉くんですね💗
この調子で優しそうな人にたくさん遭遇出来るといいですね💕

>>フクちゃんママさん フクちゃんママさん
こんにちは😃
ねー、バッグにしっくり来てるでしょ🤣
たまにパパさん面白いことやってくれます😙

ハピ宅は自粛中に狭い庭を薔薇園からドッグランにDIYしちゃいました🥰
二階のバルコニーは以前から人工芝なので
ハピはどっちかでガンガン走ってますよー
だから散歩に行かないのかもですね😅

う〜🥺この、ハピたん可愛い〜😍うちも、マネしたい〜✨けど、こんなしっくりハマって、この表情出来るのはハッピーちゃんだけだ〜😁😆😁

お庭?人工芝ですか?🙄いいな〜!🎶😊

じゅんこさん
2020/06/11 11:49

こんにちは!
返信ありがとうございます。
そうですね。いろんなジャンルの人に触れあわせてみます。
昨日は、近所の女の子とそのお母さんに吠えなくて、嬉しかった😊
この調子で、みんなからかわいがってもらえる穏やかな小吉になってもらいたいです。

>>じゅんこさん じゅんこさん
こんばんわー✨
お返事遅くなりました🙏

小吉くん、お散歩好きなんですねー❣️
出るまで嫌がるとか可愛い😍
ツンデレですね💗
人はどのジャンルもダメかなー
ハピはおじさんも種類によるよーで
おじいさんのジャンルに入ると
一旦止まって、なでてもらえるかなーって
期待して待ってたりします😊

小吉くん、優しめの女性&おばちゃんとか
無茶しないワンコ飼ってるこどもとかどーかなー⁉️
そこの印象がいいとこども好きになったりせんかなー⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッピーママさんの最近の投稿

ハッピーくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント