お気に入りショット田舎編①

171347839
今回私の田舎に来たるな❤️
撮れたてのショット投稿しまぁーす🎵
玉ねぎの収穫に来たけどあいにく雨⤵️😢💨💨
一週間先になってしまいました❗
るなと畑にて写真撮りました❗
袋撫子とるな🎵
この花大好きなんです💓♥️❤️
玉ねぎこんなに大きくなりました‼️
主人は農業などしたこともない人だったけど母に話を聞きながらなんとか頑張って作ってます❗
少しだけ赤玉ねぎぬいてみたにゃん😆⤴️💓
昨日スライスしてサラダで食べると新鮮で美味しかった‼️⤴️⤴️
白い玉ねぎと残りの玉ねぎは一週間先で収穫予定❤️
田舎の家でも寛ぐるな❤️
なんか堂々としてる😆⤴️💓
やはり覚えてるのかすっかり慣れてます(笑)(笑)

まだまだ続く田舎でのるな~
見てくれてありがとうにゃん😆⤴️💓
  • 27
  • 72
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/06/03 09:42

マヨネーズと醤油もかけてみてね🎵

じゅんさん
2020/06/03 07:47

>>ぽんママさん おはようございます😆⤴️💓
うちの実家には何回か行ったことあるので覚えてるのかな?
確かに外には慣れてるから大丈夫みたい~
ど田舎なんで人も車もほとんど通らないし~快適そう❤️
シーチキンさっそく昨日買ってきましたよ🎵
今日玉ねぎのスライスとあえて食べますね❤️

ぽんママさん
2020/06/02 20:40

あら‼️ご実家でもこんなに寛いでくれるの⁉️
普段からお外をみることが出来るからかもね(*^^*)
赤玉ねぎほんと美味しそう!シャキシャキ~
シーチキンと会わせたら酒のつまみかな❤️❤️

じゅんさん
2020/06/02 11:50

>>みくりんさん こんにちは❤️
このお花大好きで~母がご近所さんに種もらって撒いたら毎年咲き乱れてます❤️
うちの田舎は秘境の地みたいで~人も車も少なくてるなには心地よいみたいです‼️
玉ねぎサラダはとても美味しくて最高でした❗
やはり採れたての野菜はめちゃ美味しいです‼️
よその家でも貫禄あるるなでした(笑)(笑)😆

みくりんさん
2020/06/02 07:22

おはようございます😊

遅くなってしまいました🙇‍♀️

るなくんと撫子素敵なショットですね♡♥
お外 平気だから いいね😺

赤玉ねぎスライスして 食べたら美味しそう😋😋
ソファーに またがってるるなくん💙
しっかり📷💕目線 可愛いね💠

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳