末っ子君は隊長に嫌われている?

末っ子君が2階から降りてくる気配があると、キャンキャン吠えます😅
末っ子君が外出の支度してる間も、家を出るまでキャン吠え。
夜に寝てても、末っ子君が帰ってくる気配
(車は家の前に停めるけど、私には一切気配はないんですよ💦)
その時点でキャン吠えが始まり、やっと私も末っ子君のご帰宅だわ~って察します
足音が家に近づき、ドアを開けお出ましすると
キャン吠えも超マックス!💦💦
末っ子君がキッチンに行けば、すぐさま自分もキッチンに行ってキャン吠え。

これは「なんだチミは?」なのか「遊んで」なのか?😆


末っ子君が近づくと、ビビりなためダイニングテーブルの下へ。
末っ子君が隊長目線に態勢を変えると、へそ天します。
それであっけなく確保され、いつも乗ってるソファに降ろされると言う毎日です。
ソファから降りている隊長を最短で捕まえることが出来るのは末っ子君のみなんですよね~
捕まったら可愛がって相手して貰えるし、2年近く一緒に住んでるのに
なんで末っ子君だけにキャン吠えするのかなぁ?
  • 10
  • 32
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちわわんさん
2020/06/03 22:20

>>咲く咲くパンダさん 咲くんママ、こんばんは~
咲くんは、大お兄ちゃんが少し苦手なのかな?
遊び方がワイルドなのかな?
家も末っ子君に犬の世話を頼んで外出なんて時は
凄く大人しいみたいです。

ちわわんさん
2020/06/03 22:17

>>マロンさん マロンさん、今晩は~
やっぱり猫ちゃんには無さそうですよね~
うちなんてラニちゃんが家に来たときはティキちゃんがいたので
上下関係を学んだのか、ティキちゃんが居なくなってしまっても
その時のルールを守ってる健気な子です。

うちは、やたら抱き上げて構い倒す大兄ちゃんを警戒して、足音がするだけで吠えまくり😅。
咲がアプローチするまでは構わないチイ兄ちゃんの事は大好き😍❤️。
でも、大兄ちゃんしか居なければ寄って行くから、嫌いではない…と思う😆😆😆

マロンさん
2020/06/02 19:18

ニャンコはなさそうです🤔
以前猫は飼い主のことは大きな猫だと思ってるってTVで見ました😅

ちわわんさん
2020/06/02 18:13

>>マロンさん マロンさん、こんにちは~
やっぱりランク付けで自分より下と思ってるのかも?ですね~
その点、猫ちゃんにはランク付けってないのかな?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちわわんさんの最近の投稿

ラ二ちゃんとラキちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント