優しいトイプーちゃん❤

43529131
やっと今日からホームセンターのドックランも
再開させれました😊
なんとか他のワンちゃんに慣れてほしくて🎵
いざ、出陣❤


チワワと相性がいいと勝手に判断しているチロママ
ですが、トイプーちゃんは本当に穏やかで優しい
イメージがついています。
先代チワワはどのワンコとも合わず唯一トイプー
ちゃんだけは仲良くでしました😆



ほらほら、トイプーちゃんは自分から遊ぼー❤
って来てくれてチロはフリーズ💦
でも、絶対グイグイ来ないトイプーちゃんたち。

チロは大丈夫そう…??💦と感じて今度は自分から
遊ぼー❤と行っては振られたり😆
3匹一緒に走り回ったりしてました✨🎵


怖がってたのに、いつのまにやら平気に❤







最後にはいろんなワンちゃんと挨拶して尾っぽも
ピーン⤴️のブンブンふりふり😆
これからも、時間のある限り毎日でも連れてって
あげようと思いました🎵🎵
  • 14
  • 36
  • 1
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>らっくすさん らっくすさん、こんにちは❤️
まぁ⤴️絵本をめくる感覚なんて😊🙌
素敵な言葉ありがとう😊
ドッグラン、まだクローズしてるとこも多いのかな
6ヶ月だから、これから楽しみだね❤

らっくすさん
2020/06/06 07:52

チロちゃん、楽しそうですね〜
見させてもらい、絵本をめくる感覚で、とってもいい気もちになりました🤗
かんた町には、ドッグランが一つ。今、クローズ中なので、まだデビュー前です。

>>Y.Yさん リュウくん、ドッグラン楽しみだねー❤️
すぐに、お友達できそうだね😊
トイプーちゃんいいよねぇ☺️
いつかドッグランデビューしたら報告してね😊
待ってるわん😆

Y.Yさん
2020/06/02 23:01

こんばんは‼︎
ドッグランいいですね✨
チロルくんすごく楽しそう😊
トイプーちゃんは本当に優しいですよね‼︎
先代ワンコのルフィーもトイプーちゃんとは仲良くしていました🤗 
リュウはまだドッグランデビューしていないので、早くドッグランに行ってお友達作りたいな🎶

>>タマコさん ありがとう❤️
モフくんより、少しお兄ちゃんだからね!
僕、頑張るよ😆
モフくんも、お散歩出来て人に慣れて、ドッグラン
デビューもそのうちだね⤴️
その頃にはチロも成長してますように😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チロちゃんママさんの最近の投稿

チロルくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント