謎の歯

42229617
2020 6 1〜2020 6 2まとめ

今朝は随分おしとやかな感じで
撮られてくれるのねーと思ったら・・・


いつもの抱きつき魔モフお。

昨日乳歯は食べちゃうこともあるとの
情報を知って(今さら?)
気になって気になって
仕事終わりに病院へ♪


だって先代は残留以外ほとんど
その辺に放置されてたので
掃除のたび回収してたからー><
ぬいぐるみには多少血もつくし。


ほう。散歩じゃないとわかると
肩肘ついてリラックスするのね。


かわいいダックスちゃんが
気になるようね。

そしておもらしはしなかったけど
安定のガウアクションをし(ゴメンナサイ‪´•̥ω•̥)、
先生に見てもらった結果・・・


わからないとの事でした!ズコー

乳歯も永久歯も小さくて形ダケでは
見分けられず、
動く歯もなく二枚歯部分もなく
あまりにも綺麗に生え揃っているので
まったく抜けてないか全部抜けたかの
どちらか・・・って!ソレわたしでもワカリマス

一ヶ月後に見せてねというコトでした〜


無意味に病院に連れてかれ
旦那さんといつもより荒ぶるモフお。

なんかごめんね♡


はい。あさごはんにしよ。


いつもの上から体型チェックの時間です
だいぶクリームですねー。
今日缶ミルク届くからミルクサプリだけの
薄味で重ね重ねごめんね。
在庫管理しっかりしましょ。

ねークッソン汚いー。笑


まあね。


むぎゅーと挟んだ
このたくましい太ももから
できるものなら奪いさるがいい。
  • 16
  • 62
  • 6
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/06/04 09:13

>>フクちゃんママさん フクママさーん!!
ごぶさたちゃんです(°▽°)♡
生え揃ってるというか
これは絶対もう乳歯のままだ!
とほぼ確信してます(笑)
わたしが早とちりで早く病院に
連れて行きすぎました〜♪
デモセンセー!どっちの歯かはワカッテ!笑
そうなんですね!二枚歯のままでも
ちゃんと食べられるなら全然問題ない
ですもんね( ^ω^)♪
参考になるお話ありがとうございます♡

タマコさん、モフちゃんご無沙汰してました〜😭
可愛い〜!歯、問題!!!そんなに深いのかって😱
うちの先代は、、二枚歯ちゃんand心臓病があり全麻出来なかったので、2枚で生涯を終えたのですよ…泣
なので、そんなポロポロ抜ける件も知らず!
モフちゃんは今はしっかり揃ってるんですね〜!いつ頃生え変わるのか調べないと。ネット🤔ネット🤓
お疲れ様!何もされなくてよかったね🎶モフちゃん☺️👍

タマコさん
2020/06/03 08:03

>>らっくすさん らっくすさーん!参考になります!
そうなんですね♡
とにかく食べたのかもしれない!?と
知って心配になってしまい、まさかの
ドッチカワカラナイという答えでズッコケましたが
気長に待ってみますね( ^ω^)
ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

らっくすさん
2020/06/03 06:42

歯の事…すんごい分かります💦
かんたは満5ヶ月の時点(5/2)は、まだ抜けてはいなくて、
病院にお薬飲みにいった時に先生から、
まだガッツリ乳歯やけど、もう少ししたら抜けてくるかな と言われ、
その少し後から、びっくりする位、ポロポロ抜けてきてました。(まだまだ、残ってます)
ちなみにポロ抜け寸前、奥歯に何か はさまった時に、ベロでとろうとするよな、もぞもぞ動きを、抜ける寸前に かんたはする…。
モフモフより誕生日が約1ヶ月早いかんたは、
ちょうど、今のモフモフぐらいから、抜け始めました。素人考えですが、もしかしたら、そろそろポロ抜け、始まる?うん、抜け始めたらいいなぁーと🤗

タマコさん
2020/06/03 00:15

>>ハッピーママさん いやいやモフモフなんてなんでも
バキバキ食い散らかすから完食当確( ´° ³°`)プッ
それならそれでいいから今何歯なのか
だけでも知りたかった・・・病院よ(笑
モフモフの背毛も硬い!薄茶!
なりにけりなりにけりー♡爆笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント