プールだ💕‼️プールだ💕‼️

22033249
今日は朝のうちは陽が出たり曇ったりの冴えない天気でした💦
新聞では夕方から雨予報だったから開店時間に合わせて買い物散歩👍💕
湿気があるせいかラフィは走ると息が上がる😓💦
まずは郵便局で荷物を出して👍💦

戻ってみたら陽が出てきたから暑かったのか得意の邪魔にならないところに入ってみたのか😅⁉️
人がそばを通ったら逆に心臓に悪いわ😅💦

買い物はイオンに行ってかえりにペットの方に寄ってみた👍💕
No.3のお姉さんにワシャワシャされて満足🥰💕

大好きなお姉さんもいた😍💕
今日は好きなお姉さん1.2.3全員いたので空いていたし堪能しました👍💕

お姉さんバックヤードにオヤツとお水取りに行きました😍💕
我が物顔で仲間で入ろうとするラフィ😅💦
裏はどうなっているのかな😳⁉️
私も見てみたいよ😳‼️

帰宅したら一目散にプールに飛び込む😍💕
浸かる〜🥰💕
足元のばしちゃう💕

いったん出てブルブル〜ッとして何故かまた入る😳⁉️

また出てしばらくテラスで佇んでからまた入る😅💦
なんなの〜😅⁉️

だって気持ちいいんだもん🥰💕
あなた舌が長いね〜😳‼️

兄さん来たよ😅💦
お水舐めたからお顔が汚いね😩💦
オヤツちょうだい😍‼️‼️‼️

一階のデッキではタイマイが思いっきり足を伸ばして日向ぼっこしてました😅💦
明日も暑いのかな😅⁉️
  • 15
  • 29
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/04 19:16

>>モヤさん がんばります😩💦💦

モヤさん
2020/06/04 19:08

やっぱり、マブルークさんはタイマイ君より
長生きして下さい✨

マブルークさん
2020/06/04 17:11

>>モヤさん 彼女はあまりタイマイと触れ合ってないからねぇ💦
たぶん💩の始末とかやらなそう😨💦

モヤさん
2020/06/04 06:52

お嫁さんは大変ですね、アレルギーもある
ようですし、爬虫類が苦手とは…。
ここはやっぱり、お嬢さんですね🐢

マブルークさん
2020/06/03 23:12

>>モヤさん ありがとうございます💦
タイマイの引き渡し先はさすがに悩みどころです💦
息子の亀だから彼のところとも思いますが嫁さん爬虫類苦手で😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

どうぶつ川柳