スノードームコレクション

まずは投稿枚数が少ない、若い頃のトナカイ金太郎



若い頃のみいちゃんサンタ



若い頃のはにかむ福ちゃん



リキ丸サンタさん

※ 昨年お友達に教えて頂いた加工が出来るサイトで作ったものです。
  2種類あり【 左側の動くタイプ 】にチェックを入れる。( 右側は動かないタイプ。)
  写真を選ぶ →  使いたい部分を決める →  台座の部分に入れたい文字は
  2行入れられますから、今回はMerry Christmasと名前を入れました。
  【 進む 】をポチ → 出来上がり → 右上の【 ダウンロード 】をポチで完了
  ★動くタイプで作ったのに動かない時がありますが
   その時は加工した写真をポチっするとキラキラ動き出すはずです。

↓は日本語版サイトのURLです。
http://photofunia.com/jp/
 
↓はスノードームのURLです。
http://photofunia.com/jp/categories/christmas/snow-globe

★PCからでも簡単に出来ます。(超アナログ人間の福母でも出来たもの)
 一番上の表題にあるログインとかは無視して作れます。

※このサイトは他にも色いろりますからお試しあれ!!
 ただし年末に付き「あちゃ~1日遊んでしもた~」になっても
 責任は取れませんのであしからず。(≧▽≦)
  • 17
  • 10
  • 3
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2017/12/14 00:19

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2017/12/13 20:52

>>わたぼうさん ありがとうございまーす。(*^^*)
是非わたぼうさん家の子達で作ってみてね!!

わたぼうさん
2017/12/13 20:24

すごくリアルですね✨
めっちゃカワイイ〜😆

削除されました

福母さん
2017/12/11 21:43

>>ミキティさん おっ!さすがミキティさん!!
福ちゃん達の洋服や着物も
500円以上はかけないで作っている福母です。
にゃんこのメインクーンとジャガイモのメークインはあるある~。
そんなことで以前から「誤字脱字」はしょっちゅうなのです~。(^^;

はーい、写真加工もスマホでは色々あるのでしょうが
クリスマスバージョンだけでも色んな種類があるから
楽しんでくださーい!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント