チロル君🎂1歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

チロちゃんママさん家のチロル君
🎂1歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからもご家族みんなに愛され
元気いっぱい、楽しい思い出たくさん作っていってね~✨
※お友達になって初めてのお誕生日は
 りゅうちぇるヘアーになってもらってます。

福母家一同から「ご長寿にな~る」の粉を
たくさん練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~




童話シリーズ
【 アリババと40人の盗賊 】
我が家にも💎宝石の分け前くださ~い<m(__)m>

★今日はお友達のお祝いが7組あります。
 連投お許しくだされ~
 めでたい <゜)))彡 めでたい<゜)))彡

【 📖童話シリーズ一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ     福ちゃん
    5/27日投稿      ぷりママさん家    ぷり君

NO.2 リキ丸ブログ      🌈リキ丸
    5/27日投稿      Abyさん家     Noah君

NO.3 福ちゃんブログ     福ちゃん
    5/29日投稿      ユメさん家     ゆなちゃん

NO.4 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん
    5/29日投稿      アメたんさん家 アメリちゃん
                 
NO.5 リキ丸ブログ      🌈リキ丸&福ちゃん
    5/30日投稿      ラベンダーさん家 琥太朗君

NO.6 福ちゃんブログ     福ちゃん&🌈リキ丸
    5/31日投稿      月夏(るな)さん家  るなちゃん
                アリスままさん家  アリスちゃん
                MOMOママさん家 MOMOちゃん&AL君

NO.7 金太郎ブログ      🌈金太郎
    6/1日投稿      ぽんママさん家   ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
                みくりんさん家   ラグ君

NO.8 福ちゃんブログ     福ちゃん
    6/2日投稿      ひろさん家     みゅ~ちゃん
                栗鼠さん家     🌈よん太君&健太君&みなちゃん
                咲く咲くパンダさん家  咲太郎君
                はるさん家     ここちゃん

NO.9 福ちゃんブログ     福ちゃん
    6/4日投稿       ユメさん家     ゆなちゃん
                fu-koさん家     コロ君
                noriさん家     モカちゃん
                きらりんさん家    るんちゃん
                真琴さん家     マリアンちゃん&ムーミンちゃん


★今月もお祝いが多くお祝い投稿も作成中に付き
 お返事・訪問出来てません。<m(__)m>
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/06/04 12:38

>>チロちゃんママさん チロル君🎂1歳のお誕生日
おめでとうございま~す。\(^o^)/


今までたくさんの子をりゅちぇるヘアーにしてきたけど
以外にみんな似合うのよ~(*^^)v
喜んで貰えて良かった!

福母さん
2020/06/04 12:36

>>ひろさん チロル君🎂1歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2020/06/04 12:36

>>ラベンダーさん チロル君🎂1歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

あははははは😆
めっちゃ笑わせてもらいました🤭🤭🤭
初めて知った!!
チロってりゅうちぇるヘアめちゃ似合うのね🤣
海賊もピッタンコ🤣
最高の誕生日プレゼントになりました🙌
ありがとうございます❤❤

ひろさん
2020/06/03 18:29

お誕生日おめでとう🎂🎉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント