ドナドナ🍩トリミング

こんにちは、みかんでち🍊
月曜日の雨降りの中、みかんはふた月ぶりのトリミングでした‥😊
優しいお姉さんにキレイにしてもらって、こーんなにスッキリ🎵

↓↓ほらほら、バリカンは七ミリでちよ


ところがどうしたことか、今回は朝、
車のお迎えが来たのでち‥お店のバリケンに押し込まれて、ワゴン車に乗っけられました……❗
たーすけてーー💦

みかん、涙目でプルプルしちゃった…↓↓


でもまあ、そうは言っても、可愛くなるでちからね
ちょっとの我慢でつね💡💡💡


仕上がったら、可愛いリボンをつけたこんなすてきな写真ももらえるし🎶
ママはとっても喜ぶし💕🎶🎶↓↓
↑↑今月は紫陽花のセットでちね😊
どうでつかー?可愛いでつかー?
  • 18
  • 59
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夏みかんさん
2020/06/15 17:10

>>チロちゃんママさん いただいたコメントを見落としていたようで本当にお返事遅くなりました、ごめんねーっ😭
送迎トリミング、本当にありがたいです
人気があってなかなか予約が取れないのですが
少し遠いお店なので…来月も予約しちゃった
自転車でお店に行く我が家は、梅雨時と真夏は送迎が本当に助かります
お店での待機時間が長そうなときはお迎えだけ早めに行ったりもするんだけどね🍀
来月は何の撮影セットかな…海とか、ヒマワリかな?!楽しみです😁

夏みかんさん
2020/06/05 18:53

>>ちわわんさん そうなんですよ、私、運転できないから、本当にありがたいです👍👍👍

ちわわんさん
2020/06/05 15:37

みかんちゃんママ、こんにちは~
送迎車があるんですね~
特に雨の日は助かりますね!

送迎してくれるトリミングさんってすごいですね❤
でも、待ってるこっちはドキドキ😍ですが本人は
必死なんでしょうね💦
うっは~!!❤めっちゃ可愛くなってるし🙌
紫陽花にぴったりのカットとリボン❤
みかんちゃんって、ブルー似合うんだもんね⤴️
とっても可愛く出来上がりました👏

夏みかんさん
2020/06/04 20:34

>>咲く咲くパンダさん そうですね!!
トリマーさんは大事ですね🎵
今の人は、優しくてすてきなお姉さんです
みかん、好き嫌いもあって、苦手な人だとつらいみたいなので、今の人には感謝感謝です🍀🍀🍀
時々、ブリーダーさんにもやってもらうけど💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 夏みかんさんの最近の投稿

みかんちゃん

動画
  • 45

もっと見る

どうぶつ川柳