しつこいようですが😅💦今日も堪能しました👍💕

23514249
朝のうちに買い物ランニングして帰宅すると飛び込む‼️が習慣になりそうです😅💦
今日はパパが在宅の日👍💕
テラスへの出口はパパの書斎とお嬢の部屋のどちらかなのでいつも近道の書斎から出ます👍💕

実はパパは一度もプールに入ってるのを見たことないんです😅💦
写真だけで💦
今日は階段駆け上がって「なんだ😳⁉️なんだ😳⁉️」と思ってるうちにザブーン💦💦
驚いてました😳‼️

にいさんも入る🥰⁉️
嫌だって言ってんさ〜😡‼️
気持ちいいのに💦

水位が低くて背中が暑いからシャワーを増量👍💕
普段はお風呂やシャワーはあまり好きじゃないラフィですが暑い日は冷えて気持ちいいのか大人しくかぶっています👍💕

今日も3回くらい出たり入ったりを繰り返し💕
「これだけ喜ぶなら買った甲斐もあるなぁ💕」とパパも大満足👍💕
しかしその後今日は水換えの日なので私が残り水を植木に撒いたりテラスをデッキブラシで磨いたり、サッシを洗い流したりしていると「なんか後が大変なんだね😓💦」としかめ面😅💦
挙句に水を入れ始めたら時間がかかるので「水道代が😱💦💦」とラフィにボヤいていました😅💦
お風呂の給水管は太いからジャバジャバとすぐに入りますがテラスのホースは細いので時間がやたらとかかります😅💦
たしかに容量はあるけとね😓💦

チビたちは日陰の窓辺でお昼寝です👍💕
まだまだ暑い日が続きそうですね😅💦
  • 13
  • 29
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/03 23:10

>>モヤさん 私とラフィはエアコン頼りの夏ですがチビたちはこの暑さでもデッキに出てまったりしてます😅💦
ニコは地中海原産だけに暑さには強いですよ👍💕
冬はダメですがね💦
レイは歳を重ねたからか寒がりになりましたね😓💦

マブルークさん
2020/06/03 23:07

>>ひろさん さらに暑くなったら一緒に入ってしまいそうです😅💦

ひろさん
2020/06/03 22:57

今年はさらに暑いらしいですね😵💦
もう今から恐ろしいです😱
ラフィくんの水遊びの様子は涼しげで
気持ち良いな🏝

モヤさん
2020/06/03 22:10

本当に毎日暑いですね☀️
ラフィ君は本当に気持ち良さそうですね😉
見てるだけでも、スッキリします😆
確かに水の管理は大変そうですが、これだけ
喜んでくれたら、止められませんね💦

ルイと私は暑さに弱いので、エアコンの効いた
部屋から出られません😅

マブルークさん
2020/06/03 21:50

>>荒川アランちゃんさん 蒸し暑くてたまりませんねぇ💦
日差し遮るものがないから見てる私は日焼け止め塗って帽子かぶってこっちが入りたいわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント