新しいおもちゃ

1454187
コテツに新しいおもちゃを買ってあげました。
350円なり。

飼い主が手に持って目の前で動かすタイプのおもちゃです。

うーん。
まあまあ、ってとこでしょうか。
そこそこ食いつくけど、すぐ飽きる。

コスパ最高なのはこちらでしょうかね。
じゃれ猫 子ネズミ 114円
自分でけりけりして夢中で遊びます。
時々くわえてどっか持ってったりね。
それはそれは楽しく一人遊びをしていました。

ところが、ところがですよ!
ふと見ると、しっぽがないぞ!?
しっぽはどこだー!?

遊び始めてそんなに時間経ってないのに、もう破損…。しかも、しっぽがどこにも落ちてない…。
食べちゃったのかな😿
食べたんだろうな…。
大丈夫かしら。数日気をつけて様子を見なくては。
そして💩もチェックせねば。

しっぽのない🐀は面白味半減のようです。
次買ってきたらしっかり縫い付け補強をして与えよう・・・。
  • 14
  • 20
  • 1
  • 8
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんずさん
2020/06/04 21:48

>>アンちゃんさん ありがとうございます😢
見えない部分は違ってるんですね💦こわっ!!
内臓傷つけないかってヒヤヒヤしたことでしょう。😢

明日無事出てきますように!

アンちゃんさん
2020/06/04 19:06

心配ですね💦うちも先週末、ネズミのおもちゃの"赤い目"の部分食べちゃったんです。全く同じタイプのネズミです。。。残ってるもう片方の"目"を解体したら見えない部分が尖ってたので、心配したのですが、、、10時間後ぐらいにウンチと一緒に出てきました。"しっぽ"は紐状だから心配ですね。そんなに長くないと思うから、ウンチと一緒に出てきてくれたら良いですね‼︎出てきますように🙏

あんずさん
2020/06/04 17:11

>>イヴっちさん セロテープ好物とは!!
それも怖い話😰
キラキラして興味引いちゃうのかなぁ〜。

明日には出てきてくれますように。

イヴっちさん
2020/06/04 16:46

そこね💦ホント、誤飲怖い💧早く💩出てきてーーー🙏💦やしろさんはセロハンテープが好物なの😓一度だけ食べてさ〜『なんでーーー😱』となった😭出てきたけどね💧

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あんずさんの最近の投稿

コテツくん

動画
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント