今日は川👍💕

24626250
午前中は案外涼しかったので買い物ランニング👍💕
帰りにグランドに寄りました💕
日が出てきたから暑くなってきたね😓💦

川沿いを走って石段のある川辺に到着👍💕
急いで入る😍💕
やっぱり川は冷たくて気持ちいいよね〜🥰💕
湧水だからキンキンよ👍💕

ほら😳‼️見て見て😍‼️
僕ちゃんだってちゃんと泳げるんだよ👍💕
だったらこの間のプールで泳げば良かったのに😓💦

買い物したお肉悪くなっちゃうから急いで帰ろうか😅💦

走って帰ったらまた暑くなってやっぱりプール😅💦

駐輪場の端で人目につかないけど毎年勝手に咲いてくれるカサブランカ💕
もう5年もほったらかし😝💦

アーチの脇のカラーも咲きはじめました👍💕

狭い通路を塞ぐように咲く紫陽花💦
これは15年くらい前に花屋さんで380円で安売りしてた貧弱な苗を前を家に植え、立派になったからこちらの家に移植したものです💕
前の家では、青かったけどここにきたらピンク😳‼️
アルカリ性なのかな😅💦

こちらは山紫陽花💕
やはり前の家から移植したもの👍💕
もともとは伊豆の山で折れてたものを拾ってきて挿木にしたんです😅💦
しっかり咲いてくれてます👍💕
薔薇は終わったけどまだまだ咲いてくれるお花があった👍💕
もう少ししたら切り花にしようかな🥰💕
  • 15
  • 23
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/06 10:46

>>ひろさん 私もかなり放置ですよ😅💦💦

ひろさん
2020/06/06 01:50

ラフィくん💕の川遊びは涼やかな気持ちになれます。🏝
マブルークさんは全ての生き物に優しい✨✨
お花も素敵に咲いて楽しませてくれるんですね💐💖
私はダメ❗️枯れちゃう😂

マブルークさん
2020/06/05 19:16

>>夏みかんさん それだけがポイントだね👍💕
多頭飼いにとっては😅💦

夏みかんさん
2020/06/05 18:52

だよねえ、サイズが豊富なのはすごいことだよ!!大型小型含め、だもんねぇ🎵

マブルークさん
2020/06/05 10:41

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます💦
基本放置なんですけどね😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント