ママァ💕それ一口ください🙏😍💕

28415249
今日は猛暑でした😓💦
さすがにお散歩は無理だから昼過ぎに一人でお茶していると迫ってきてガン見😅💦

すでにお気づきと思いますが私の麻のパンツにヨダレだらだら😩💦

日が影ってから近隣をお散歩ランニング👍💕
そしてクールダウン😅💦
手を入れたらぬるま湯でした😓💦
すぐに出てきた😅💦
給水タオルで拭いていると冷やかしでチョロチョロする兄さんがタオルを咥えて持ち去ったり、ガルガル引っ張りっこになって全然拭けない😡💢
ホントに邪魔しかしないんだから‼️

ということでぶっ込んでやりました😝💦
兄さんが固まってるうちにゆっくり拭いて😅💦

オイラ出たいさ〜💦💦
お前そこ邪魔さ〜😓💦💦

玄関のジューンベリーが収穫期にはいりました👍💕
昨年はヒヨドリに全てやられたから今年はしらたまくんのママさんに教わった通りにネットをかけました👍💕
黒がいいよ💕と言われたけどホームセンターにはみどりが青しかない😓💦
薄手だけど安いネットがあったので取り急ぎ買ってかけました👍💕
薄いし細いから自分が霞網にかかってしまいそう😅💦
でもこんなのでも見事にガードしてくれてじっくり赤く(黒ずんだくらいが良いの👍💕)なってきました😍
数はあまりないけれどとりあえず収穫できそうです😍💕
  • 14
  • 33
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/13 22:50

>>しらたまママさん もったいなーい😅💦
パパに写真見せたら「うちの少ないから混ぜて作れたらたくさん出来るのに😓💦」って言ってました😅💦
種をそのまま残す作り方の人もいますがうちは漉すので出来上がりがほんの少しになっちゃうのよ😓💦

お!沢山なってるじゃないですか!
え⁉️緑のネット高いの?夫が買ってきてネットかけたから知らなかった。私はジャム作るの面倒だし、鳥に食べられてもいいんじゃな〜い?と思うんだけど、食べるとお土産💩おとしていくのかイヤで💦で、せっかく沢山なったので収穫、というわけです。

マブルークさん
2020/06/06 20:57

>>真琴さん いやいや💦しらたまくんのママが教えてくれたのは緑や青のしっかりした鳥除けネットでなかなかに高いのよ💦
これの黒がいいらしいけどどこにもなかったの😓💦
たまたま見かけた細いネットは安くって一応ガラスとかが作物を荒らさないように畑に覆うらしいんだけどまぁいいかと買いました👍💕
あまりにヤワで絡むし扱いにくいけど役にはたったみたい👍‼️

マブルークさん
2020/06/06 10:45

>>きらりんさん ラフィただ見てるだけでくれくれ💦と要求するわけでもないですがこれってかなり効き目のある脅迫です😩💦💦

ニコはホントに嫌みたいですね💦

マブルークさん
2020/06/06 10:43

>>ひろさん ラフィは見てるだけでこうなるんです😅💦
これってしずかな脅迫ですよね😓💦

ニコは水が大嫌いなのでプールは楽しめないようです😅💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳