キャリーバッグを購入

143433
クッション付きのトートバッグが小さくなってきて、暑そうなので新しいキャリーバッグを買い直しました。
本人は気に入ってます。前世ネコだったので狭いところが大好き。自分から入ります。今日はこれで笹塚アリーズ動物病院のパピー教室に2ヶ月ぶりに行ってきました。
2ヶ月ぶりに会うビクターちゃんとは、思春期男子特有の
勝手に臭い嗅いでんじゃねーよ、肩が当たってんだよ、
キャンキャンうるせーんだよ、
やんのか〜こら〜的な
オスの小競り合いが何度も始まり
どこがパピーやねん!とツッコミまくりの会でした。思春期男子の肩が当たってんだよ、ガンつけてんじゃねぇよ、やんのか〜的なオスの小競り合いをしていて、どこがパピーやねん!とツッコミまくりの会でした。
ハッチ君のオスらしきところを見てしまいました。
子分肌だと思っていたのに、、、
去勢した方がいいってこういうことね。(笑)
  • 11
  • 14
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
海苔豆さん
2020/06/21 11:09

>>niniっ子さん そうなんです!初めて見ました。
相性なんですかね?パピー教室再開したら
1ヶ月年上のシュナウザー君にうなって威嚇したのに、1ヶ月下のトイプードルとは追いかけ回してました。

niniっ子さん
2020/06/20 22:36

ハッチくんに、やんのか〜こ〜ら〜みたいな一面があるんですか😲
やっぱり男の子ですね〜

海苔豆さん
2020/06/07 19:50

>>りんくうママさん アイディア満載ですよね〜。楽天の中では高い方だったけど、蚊除けにもなるし買っちゃいました。

よく出来たらキャリーバッグですね👏
我が家も欲しいです🥰💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 海苔豆さんの最近の投稿

ハッチくん

写真
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント