色々経験したオトコ

34029616
2020 6 7 〜 2020 6 8まとめ

きのうの夜なんだかいつもより更に
偉そうに肩肘をつくモフお。


ふとんがうごいてるぞ。(大体わかる)


なにかみえてるぞ。(白々しい)


おやまあなんでしょう。(愛犬)


きゃーかわいいー。(ホントすみません)

さあ今日は日曜日なのに雨だから
おでかけしよう!


条件反射。


目指すはおじいちゃんとおじさんが
住む家さ!
モフおの特に苦手なジャンルさ。


嗅げ嗅げ。


トリミングで置いてかれたトラウマかい。
薪ストーブ気をつけてね。


おじさん足臭チェック。


おおーパチパチめずらし。


ヨユーぶっちゃって〜。


20分くらいかな。


エラかったね。


気ぃつかいおつかれさん。
成長したじゃん。
GKごっこも見せてあげたでしょ。
(見せるだけね)


ふふふ。洗濯もの干してくるわ。


ってすかさずソコに来ようとする。
それは人間用だからだめー。


ウトウトマンモフお。


そして今朝お見送りをいただき
お昼にカップで遊んでいたら


おかしな動き!
そして流血!


抜けましたー!
てか抜きましたー笑
この様子は留守番カメラが抑えていたので
わたしのおもひでにアップします。

※きのうのよるだんなさんが
モフおのチン⚫ン牛柄だーって。
ガラチンだって。色素でしょーに。プン

  • 17
  • 40
  • 10
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/06/09 13:14

>>ややさん モフおは遊びが荒々しいので(´θ`ll)
流血せずに永久歯に押し出される形で
スっと抜ける子もいると思います〜♡
もはや早く抜けるようにとこちらも
わざと荒ぶる遊びを仕掛けてるフシが
ありますが(^Д^)ギャハ♪

タマコさん
2020/06/09 13:10

>>フクちゃんママさん (๑′ฅฅ‵๑)ウシシ!!
もう誰も伏字すら使わない
この感じキライじゃない\(^o^)/

やっぱりフクはピンクかー♡
かわええのう♡´•ﻌ•`!!

ややさん
2020/06/09 12:31

モフおくんおめでとうございます♪(≧∇≦)
血が合図なんですね(∩´∀`)∩

フクはガラチンじゃなかったよ!モフお〜!!!🥺←一緒じゃなくてションボリ笑
フクはピンクだった!
お出かけには胴巻オムツ必須ですな❗️
マイメロイヤー☺️リボン巻いちゃおっ‼️🎀🐶

タマコさん
2020/06/09 11:24

>>フクちゃんママさん オムツちゃん巻いてた巻いてた!
トイレの上に1回も上がってないのに
しっかり小済ませてた!コンニャロー笑
巻いといてよかった〜♡
身体と毛がどんどん大人になって
いくのにマイメロちゃんな耳♪スキスキ♡
ご飯前に生えていた下の前歯が
ご飯ごとに1本ずつなくなっていたので
確実に食べてる〜( *´艸`)
フクくんはきっとガラチンじゃないよー!
てか普通みんな違うよー\(^o^)/笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳