💗🐾投稿299回目(ニクキュ−)🐾💗

316865331
今日で299回目の投稿💕

そう❗️ 299=ニクキュウ🐾😽💗

※関係ないけど、突っ込みの練習してるサラ😽


肉球…❤️❤️
嫌いな人はいませんよね〜😊

みなさんのお子さまたちの肉球は何色ですか❓

サラの肉球は小豆みたいな色合い🐾

サラちゃん😽肉球見せて!



見せてくれないのか💔





ん⁉️

どこかで見たアングル。。📷







‼️



‼️‼️



そういえば去年の今頃。。

一部のこじらせサンたちの間で流行った
『猫神家の一族』‼️
※ヤング世代の方々…「犬神家の一族」💧
ご存知ないですよね。。ググってみてください🙇‍♀️



🐈猫神家 2019
※画像お借りしました🙏



猫だけにとどまらず、わんちゃん、
脚立の足、飼い主さんの足、
飼い主さんの白塗り。。🤣🤣


🐈猫神家 2019
※画像お借りしました🙏



いろんな猫神家が登場して
てんやわんやでした💨


あれから1年。。。🍃

そのあいだにも、ミテミテには沢山の
愛しい肉球たちが続々と誕生していますよね〜😌✨

時の経つのは早いですね🍃


あ、、話が逸れましたが〜💧
肉球って。。。🐾
ポップコーンの匂いがしますよね🌽🍿💕

つい嗅いじゃう´ ³`°) ♬*.:*¸¸


…という、投稿299回(ニクキュ–)にちなんだ肉球のお話でした🐾


  • 15
  • 37
  • 19
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/06/19 22:52

>>アリスままさん あはは❤️ こっちにもコメントありがと💕

にくきゅー🐾って言いたかっただけの
299回記念日🤣🤣
犬神家懐かしいでしょ⁉️
おかんもノリノリで参加してくれたなぁ😌
1年なんてあっという間💨
すぐ歳とっちゃう😖😖💦

投稿いっぱいして思い出残しておかなくちゃね☘☘

アリスままさん
2020/06/19 18:45

🤗🤗🤗
懐かしい💓 あった、あった、犬神家‼️
いろんな投稿があったよね❣️
そうそう、白塗りも…😵
みんな、すご~いって、思ったよね💓
あれから、一年たったんだぁ❤️

ネココさん、299回 ニクキュー投稿記念、
おめでとー🐱🎉🐱
次は、300回だね~🤗🤗🤗

ネココさん
2020/06/14 23:11

>>ティラママさん えー‼️そうなんだ💗
たまに日泰寺参道界隈をぶらり♪するよ💕

私〜モリコロパークのある街在住だよ🎡
わっかるっかなぁ〜♪
今度こそ、おやちゅみ〜🌠

ティラママさん
2020/06/14 22:52

ニャハハハ~🍉
これでも幼少期まで覚王山育ち( ´艸`)✨
日泰寺でら近所😁

今や親にも、お前の言葉は何語だと言われる始末~⤴️⤴️⤴️😂😂😂💦💦💦

ネココさん
2020/06/14 21:49

>>ティラママさん おやちゅみ💕
いい夢見ろよぉぉ〜😙💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント