今年もガォー‼️💕

45740248特別賞
昨年のガォーはオカンがいたく気に入ってくださって懐かしいなぁ😍💕
お元気かしらね🥰💕
今年も暑くなってガォーしてますよ👍💕

角度を変えてガォー‼️
今日は30度を超えましたか😓💦
あまりの暑さについにエアコン入れました👍💦
今まで頑張ってたけどラフィが辛そうなので😓💦
昼間にプールを抜きながらお掃除😅💦

日陰には行くけどお水は絶対嫌なニコ😓💦

中庭のシャラ(夏ツバキ)が咲き始めました💕
るんちゃんの家のヤマボウシみたいに上からじゃあないと見れないの😓💦

ただ今ダイエット中の兄さん😅💦💦
常に腹へり😅💦

夕方お散歩の後は入れたてのプール💕
が😳‼️
しか〜し💦💦💦
大失敗😨💦💦
タラタラと水道出して入れてたんだけど夕方になったら満杯😱💦
深くていいかと思ったら😳💦

テラスは排水口の方にゆる〜く斜面になってます😓💦
ほぼわからないんだけど💦
私がプールの排水栓を排水口に近づけて設置してしまったので(水流す時楽かと😅💦)プール斜めになっちゃって😱💦💦💦
排水口の方へとお水が寄ってしまいました😨💦💦💦
その結果😳‼️

ビニールの継ぎ目が裂けてる😱💦💦💦

]
表から見るととりあえず外側は大丈夫なんだけど今にこちらにも負担が来るよね😩💦
ヤバい😨💦
まだカード払い落ちてないのに💦
今年でおじゃんかしら😥💦
あまりお水入れ過ぎちゃダメなのね😓💦
きっと取説にもあったんだろう💦
ろくに見ないで使ってるから😨💦

ほら〜😓💦
明らかに向こう側にゆがんでるよね😓💦
もう少し真ん中に設置しなくちゃダメなんだね😓
あと水は半分くらいにすること👍💦
なんとか今年は持たせなくちゃ😩💦
明日も暑いって😓💦💦
  • 13
  • 22
  • 4
  • 14
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/10 20:43

>>うずさん とんでもないですよ😅💦💦💦
カウントしてないけどそんなにないと思いますよ😝💦
これはたぶんらふのガォーが良かったんだね😅💦
ダラダラしたブログでしたが😓💦

マブルークさん
2020/07/10 20:41

>>もかままさん まだデブってたニコだ😅💦
今はこれより600g軽いけど全く見た目変わんない😓💦
先日の案外細いYAMATOのウエストライン見てまだまだ絞らなくちゃと思う私💦
ポテポテが可愛いと言うお嬢とのバトルもあるし😅💦💦

うずさん
2020/07/10 20:08

マブルークさん🍀ラフィくん💙
コンテスト受賞おめでとうございます🎉

ラフィくんはコンテスト常連さんですね👏👏

マブルークさんが撮るラフィくんはいつも表情豊かでイキイキしてますよね🤗

もかままさん
2020/07/10 18:24

ラフィくんコンテスト入賞おめでとう🎊
ニコルくんも映ってた~~~💜❤💙💚

マブルークさん
2020/07/10 17:48

>>真琴さん 昨年の方が決まってだと思うけど😅💦
なんか夏の恒例になりそうだわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント