しゃもじの裏に残りますように

42125616
2020 6 9〜2020 610まとめ

首まわりの毛がぼーぼーになってきて
早朝ライオンチックなモフお。

昨日の夜〜
テーブルに手はだめなので
椅子に手をつきなんとか
上になにか落ちていないかパトロール


前の日に歯をガリッとやってくれた
カップにトラウマを感じずガリガリ


うん、いいおバ⚫っぷりだ。


笑。

うちに来たその日から
毎日会いに来てくれる母に
未だ触らせない男モフお。


でも踏み台にはする。


あらなんだか寒そうだから
服着せましょ。


慣れたもんね。
寝ながら着替えさせちゃうのね。
さあごはんしたくでもするかな〜


モフおは誰よりも先に食べたよ。

そしておはよ。


耳の後ろのポヤ毛一生このまま
キープで!!


それは無理な相談。
ちとトイレ〜
・・・から戻ったら


おもちゃ引っ張り出して
床に飛ばして寝床作成中。
ランボー。


ふふふ。
炊飯器のはしっこの・・・


正解。


二粒でごめんね。


ない。


またこんど残ったらあげるね♡
  • 16
  • 56
  • 7
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/06/12 10:40

>>らっくすさん いやいや~他のものは別に
全然あげなくていいと思います♡
わたしも市販のおやつは一生あげない
と決めてます( ゚∀゚)カワイソ
自然のものか無添加一択でモフおには
我慢してもらいます~♪
投薬恐怖症なので粒状のもので練習したい
という謎の訓練に付き合わせてしまう・・・笑

らっくすさん
2020/06/12 10:33

米つぶ写真、最高‼️
モフモフ、もうない 写真、いいわ〜🎵

かんたは、ドックフード以外
まだ、食べたことない…です。何からあげたら、いいんやろ…と分からず😅
病院でも、イヤイヤ期終わるまで、かんちゃんはドックフード一種がいいかな…と言われ💧
何かあげたい(笑)

タマコさん
2020/06/11 11:00

>>夏みかんさん えー♡ありがとうございます!!
へんてこな世界へようこそです^^♡

夏みかんさん
2020/06/11 10:58

こんにちは~😊
モフおくんワールドに、じわりじわりとハマっていってる私…😘😘😘
おかげで和んでます、アリガト💕

タマコさん
2020/06/10 22:36

>>noriさん モフおも朝ごはんだけフードに納豆
INします♡
納豆の食後に顔ペロするモカちゃん!
そしてそれをしかと受けとめる旦那様、
おもしろすぎます〜(*ノ∀`)ノ゙アヒャヒャ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳