今日は大事な日💦🙀頑張るニャン💪😿

1671499
入り口オープンのケージの中😅 ANNちゃん自らイン😺
それなりにくつろいでる様子👍
今日は、いよいよ手術の日🙀💦
ANNちゃん知る由もなく😅なぜかご飯がもらえず不思議〜😾
昨日の夜と今朝方とお兄ちゃんと😺大運動会でお腹ペッコペッコなのに〜😹
ANNちゃん😺今日は病院から帰ってきたらケージの中にはいるのよ😅
イヴ兄ちゃんと運動会をしないようにね💦🙀
あれっ⁇いつの間に入れ替わったの⁇
まあ、入り口オープンのケージだからね😅
今日の夕方から明日一日ぐらいは、イヴニャン😺 ANNちゃんと遊べないよ😹
ANNちゃん😺痛い痛いだからね💦😿
この頃の獣医さんの医学の進歩にビックリ⁉️
避妊手術も日帰り、溶ける糸なので抜糸なし、糸が見えないし中に縫い込むので、術後服もエリザベスカラーも必要なしだそうで🤩
ママは、一泊入院かと思っていました😅時代は、医学は、どんどん進歩しているんですね✨
  • 8
  • 15
  • 0
  • 2
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミィさん
2020/06/15 19:44

>>ティラママさん 医学の進歩、素晴らしいですね✨
ありがたいことです👍
お陰様で ANNちゃん😺元気元気😆
まるで何事もなかったみたいです💕

ティラママさん
2020/06/15 12:33

そうなのよね😊
動物医療も日々進歩!!
我が家も一週間後に傷口を見せに行って終わりでした~👍😆

歴代のニャンコで何度も経験してはいるものの
家で手術が終わるのを待っておれず、
氏神様 → 近くの神社 → 女の神様が祀ってある神社
を回って無事を祈っちゃいました~💦💦💦
なかなか慣れないものです😅

ミィさん
2020/06/14 19:55

>>エイミーマミー🐱🐾さん マミーさん❤️ありがとうございます😊
最新の医療事情✨獣医現場も進んでいますね〜👍
びっくりでした🤗
しばらくイヴニャンと😺ロミジュリ生活ですが😅
頑張ります💪
マミーさん💕見て頂き嬉しいです😆

ANNちゃん🤍💗🌿

わ~~避妊手術だったんですね✨
遅くなってごめんなさい🙏

あっという間に時間が過ぎちゃってるんですね~🌟❇️✴️

次の投稿見たんだけど、ANNちゃん、術後服もカラーも不要なの?
スゴい~最近の医療は進化してるね🐱🎀

イヴちゃんと、早く通常通りになりますように💓💛💓💛

ミィさん
2020/06/12 11:41

>>hagecitaさん こんにちは😊
ふぇりちーたちゃんの手術の時から、はや◯年🙀
私も抜糸して、術後服着て、もしや一日入院だったかなぁ⁇💦
とか思っていました😅
この頃の獣医さん事情🏥医学の進歩✨素晴らしいですね👍😆
ララ姫ママさん曰く、溶ける糸を使うと4000円上乗せらしいです😅
ANNちゃんの病院は、選択肢なしでした🏥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミィさんの最近の投稿

イヴ&ANNちゃん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント