ドライブ 城ケ島大橋の下で

皆さん こんにちは

コロナ自粛のストレス解消に 大好きな 三崎まで 
龍ちゃんと 岬めぐりの歌を 聴きながら 小 ドライブに行ってきました

珍道中 記
1ケ月ぶりに 遠出用の愛車出動

まず 途中で我慢できずに うんち
次はダツコのおねだり (道交法改正でダツコ運転はNG)
どうしよう???? ?
右手はハンドル 左手は龍の頭をなぜなぜしながら
着いたら 車酔いで ゲボ です
おとなしくなるかと思いきやすぐに回復

あ あ 景色見る 余裕ないわ
疲れました
車は多いですけど 人は少ないですね
お店も閉まっているとこが多かった
何か さびれた町に来たみたいで 寂しい感じ

次は鎌倉から箱根ル-トにしようと思います
サザン 聞きながら 
夜の 湘南海岸 ドライブ

みなさん 薬ができるまで コロナとの闘いが続ますが
コロナ要注意で行きましょう
  • 44
  • 32
  • 0
  • 2
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>夏みかんさん こんばんわ

早く 乗り物酔いを 直したいですね
近場からならしていこうと思っています

夏みかんさん
2020/06/11 10:48

龍ちゃん、ドライブ楽しかったかな💕
すぐに乗り物酔いが治って良かったですね!

削除されました

>>マロンさん こんばんわ

龍はすぐに回復しましたが お父さんは疲れて寝てました
ご飯 作つてと起こされました

冷凍の 大根 なす 人参 かぼちゃ ブロココリをチンして
冷ましています

その間にミテミテの返信

街の中も大変ですが中国て 対 世界も大変な事に
なりそうで 怖いですね

マロンさん
2020/06/10 16:46

こんにちは😃

まだ閉まっているお店も多いんですね🤔
今までとは違って寂しい感じだったんですね💦

まだ自粛モードで以前とは違うところも多いですが
仕方ないですよね🙄

龍ちゃん、車酔いで嘔吐あったけどすぐに回復して良かったですね💝

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 姑姑ちゃんのお父さんさんの最近の投稿

ちゃん

写真
  • 119

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント