歯がかゆいのです

45730616
2020 6 10まとめ

そういやこの前おじいちゃんに
こんな真っ黒な目の犬初めて見た、
と謎な事を言われ、きっとそれ先代の
白内障気味の目と比べて言ってる?
なモフお。

歯が気になるモフおは
なんでも噛みたいお年頃。
手でちぎれないかったいアキレスも
3分もたず、
ついに冷蔵庫で保管していた
アレの出番かな?


サメのホネ〜
歯肉と歯をゴリゴリするだけでなく
パテラ予防の気休めにもなるかなと♪


夢中すぎてブレずに撮レず。
小さくしてあげると間違いなく
丸のみ確定なので長いままね。

1時間はもったー
助かる〜♪

で次は顔に塗るヤツの空容器。


裏もかじるとこあってよかったね。


思う存分ゴリってください。


はい取れた〜^^
思うツボなモフおくん。フフフ

そうそう!昨日はだっこ散歩中
お隣のチワワちゃん達に初めて会えた〜

だっこしたまま挨拶たしただけなのに
う⚫ち爆弾わたしの腕に発射したよ♡←


ケージの戸あいてるけど
布団かぶって寝るチワワ。
  • 14
  • 58
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/06/12 10:43

>>らっくすさん ひとり大騒ぎして
その節はご心配おかけしました・・・笑
もう今のところノーグラグラで早くも
ソワソワなわたし( *´艸`)

らっくすさん
2020/06/12 10:36

ポロポロきてますね🎵
歯(笑)

良かった良かった🤗

タマコさん
2020/06/12 09:57

>>ハッピーママさん 甘噛みではないですばい♡カワイイ~!!
チワ同士はお互い警戒MAXで
なんの交流にもなってなかったけども
飼い主が少し嬉しかった~(*´艸`*)
う⚫ちポッケにしまって話し込んでシモタ♪
よく見たらメリメリ永久歯が歯肉突き破り中
だったからカミカミに拍車がかかってる~♪
そしてピリついてる~(*´艸`*)

歯🦷ええなー☺️
ハピもカミカミが凄い😆
甘噛みではないですばい!ってくらい

隣のチワちゃんとの交流素敵❤️
💩しちゃうモフモフ
でも可愛いからいいのダー✊

タマコさん
2020/06/12 08:36

>>tinaママさん わかります!
一週間前まで一本もぐらついてきませんでした!
病院に行ったくらいです!
でも今も他の歯は微動だにしません^^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳