暑い😵💦

33623250
半開きの目つきですが寝ております😅💦
今朝4時頃の画像です😓💦
私の頭の上の床の間で寝苦しそうにガチャガチャ(爪の音💦)いうのでこっちが寝れないわ😅💦

当初はこの体勢で寝てました😅💦
意識はないようです💦

ハヒハヒしながらこの体勢に😅💦
目の前で手を振っても反応がないのでこれでも寝ているようです😓💦

寝苦しそうに突っ張りはじめたので起きてエアコンを入れました😅💦
それからは快眠できたようですがチビたちは布団の中に潜り込んできました😅💦

今日はわりとスッキリ起きれたのでみんなが出勤してからお散歩に👍💕
帰宅したらピーカンで思わず朝からプール😅💦
梅雨入りはどうした😳⁉️

風が強いです😳‼️
暑くなりそうですしとりあえずお昼寝しました😅💦

夕方からはしっかり梅雨らしくなってきました😓💦
レイはお気に入りのクッションでお昼寝💕
起こしちゃったね😅💦

兄さんは起きる気配もなくふ〜ちゃんと寝ています😅💦
これからは雨続きだね💦
かなり振ってるところもあるようですね😓💦
明日はお散歩むりかなぁ😅💦
  • 14
  • 35
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/12 16:15

>>モヤさん やはり甘えたいんですね😅💦
ニコもラフィがトリミングに行ってると膝の上に乗りたがります😅💦
レイも尻尾ぶんぶんで期待してるのでこんな時は家事の手を休めて相手をしています😅💦
ラフィが帰宅するとあの大きな体の圧力でチビたちは近寄れないので😅💦

モヤさん
2020/06/12 15:54

レイちゃんは、ムダな争いはしないという
感じなのでしょうね、年の功なのかな⁉️
ラフィ君に、まともにぶつかっていっても
勝ち目がありませんよね😢

ルイは、以前はモヤ😾に遠慮して、
今はキング😽に譲ってあげて…。
でも、キングがパパの部屋で寝てる時は、
こっそり甘えてきます💕

マブルークさん
2020/06/12 14:06

>>アリスままさん うちも玄関が一番好きなんですがリビングでエアコン入れると扉を閉めちゃうので玄関にいたらトイレも水も飲めないからリビングに呼び入れます😅💦
しぶしぶやって来ます😅💦

マブルークさん
2020/06/12 14:02

>>モヤさん えらいなぁ👏💕
ルイちゃん👍💕
ラフィはレイを鼻ですっ飛ばして場所をとりますよ😩💦
ニコはキレるから諦めてます😅💦
レイもこの頃はラフィが上から見下ろすとすごすごと場所を譲ります😓💦
年とってるのに敬うと言うことがない😩💦

アリスままさん
2020/06/12 13:18

こんにちは👋😃

アリス地方、今日は、雨は降っていないけど、湿度がやたらと高く、暑苦しい日😞💦です😅

ラフィくんも、暑いよね😅
アリスも、ラフィくんみたいにして、寝てる😅
少しでも冷たいフローリングや、ひんやり板等、場所を変えながら、寝ています😅

今年、少しふわふわの顎のせできる接触冷感のベットみたいな夏用の敷物を買ったんだけど、6月になってからは、全く使わないので、大きいから、もう片付けました😞💦
秋に、出そうかな☺️
玄関ポーチとか、フローリング、ひんやり板みたいな所が、いいみたいです❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント