☆★おNEW★☆

昨夜、4つのうち2つのトイレを新調しました🌸🌸

ステンレストイレです⭐️⭐️

大小1つずつ購入してみました~❤❤


お砂はオススメらしい『キャッツエコ』と

『スマートペレット』をお試しで購入しました🍀🍀

ステンレストイレがかなり大きいのでどちらかしか

セット出来ないかも💧💧と思いながら入れてみると・・・

案外大丈夫そうだったので大にキャッツエコ1袋と

スマートペレットを半分入れて混ぜてみました⭐️⭐️


非常にシンプルなトイレなので丸洗いが楽そう~❤❤

角も丸めてあるので猫さんに安心です🍀🍀


ボーは新しい物全般にとても慎重派なので・・・

今回もいきなり使ってくれる事はないだろうな~

と思いながらボーのオシッコとうんち💩💩の

香り付きウェットティッシュを3角コーナーネットに

入れて新トイレの隅っこに置いてみました💦💦


昨夜・・・早速オシッコをしたのはエー子さん🌸🌸

姉妹は新しい物にも怖がらずイケイケタイプです🍀🍀

もともと姉妹はトイレの壁をカリカリしないので

壁がないトイレになっても特に問題なしでした・・・

今まで必ずトイレの壁をカキカキしていたボーは

これからはダイレクトに家の壁をカキカキしそう💦💦

早くボーが使ってくれるといいな~❤❤

先程グレたんのお散歩から帰ったら新トイレに

オシッコ2箇所とうんち💩💩1人分がありました⭐️⭐️

どれもエー子さんかな??と思っていたところ・・・

今さっき私の前でエー子さんがうんち💩💩をしたので

新トイレにあったのはバキバキのだったようです🍀🍀

ボーは今までオシッコのトイレとうんち💩💩のトイレを

分けていて今回の新トイレ大はボーがうんち💩💩を

していたトイレだった為、早くしてくれないかな~

とソワソワしていたところオシッコ用のトイレで

うんち💩💩をしちゃいました🌀🌀

やっぱり相当慎重なのねボー💦💦

そのうち使って欲しいなぁ(*´ω`*)🌸🌸


🍏🍎オマケ🍎🍏
バキバキ・・・カジカジしてお気に入り❤❤(笑)
  • 37
  • 65
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>シータさん おはようございます🌸🌸
キャッツエコはおがくずみたいな
パウダーのようなサラサラした木くず
という感じのものです❤❤
ペレットはにゃんとも清潔トイレの
ヒノキチップに似ていてお掃除が楽なのは
こちらかなぁと思います⭐️⭐️
小さい頃に色々なトイレ砂やチップを
経験していると将来的にチェンジも
楽かもしれないので『これは⭐️⭐️』と
思うものを色々と試されてもいいかも🍀🍀
と思います(*´ω`*)🌸🌸
子猫さんにはどうも鉱石タイプの石が
大きいみたいで嫌がる子もいますよね💦💦
早くベストなトイレ砂が見つかるといいですね~❤❤
我が家の適当な投稿にお付き合いいただき
感謝感激ですぅ~🍏🍏

シータさん
2020/06/13 08:41

キャッツエコ良さそうですね😊✨
私もそろそろ仔猫用のトイレを買い換えようと
思ってるので、使ってみようかな🎵
今のも臭いが全然しなくて良いし、気に入って
くれてるみたいなのですが、鉱物系なので
にゃんこ達の身体に悪影響があると怖いので💧
皆さまのコメント参考になりますね😊🌸

✩らいぐれ✩さんのレポ楽しみにしております😊❤

>>ひろさん おはようございます🌸🌸
女の子は物怖じしないでイケイケの子も
結構いますよね~好奇心旺盛なタイプが
多いのかもしれませんね⭐️⭐️
我が家はみんな女の子のはずなのですが・・・
やっぱり性格なのかボーは特に慎重派です🌀🌀
姉妹は気に入っているようです❤❤
ブリーダーさん宅でにゃんとも清潔トイレを
使っていたせいもあり木のチップには慣れて
いるのもあったのかなぁと思います⭐️⭐️

ひろさん
2020/06/13 08:01

やっぱり女子のが強いのかな🤣💕
男の子はわりと慎重に…😆って子が多いような…
でも少しずつ
お気に入召してくれているようですね😊💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント