間空きまして💧😫

489648
4日に良好経過をアップした4日後、8日‥
23時過ぎ、リリの様子が変で救急で病院へ。
まさかの酸素室にての預かり。
子宮蓄膿症と診断されました。

通常は、7歳辺り位から未去勢の子に多い病気らしいですが、本当に本当にマレに白内障の手術を受けた子が退院後
、1週間ステロイド剤を投薬しなければならないのですが
ステロイドの影響によりホルモンが崩れマレに引き起こすという、子宮蓄膿症。

2回目、手術前に生理がきていたリリは説明は事前にされていましたが、かかりつけでも今まで一例しかないという位の確率だったので、あまり心配はしていなかったのに
二例目を引いてしまいました😑💧
こんな引きはいらない‥😭💧

白内障の退院から、わずか1週間と言うのもあったし、
手術の話をされても金額も勿論そうですが、麻酔をまたかける事に抵抗があった私。
でも、いつ急変になるかもわからない状況で決断は待ったなし!
で、9日に救急病院から転院を希望し、その足で、かかりつけへ。
その日の昼には、手術をして子宮摘出。
本当にバタバタでした😫

そして、本日‼️無事退院😓
まさかの今年は、リリだけで手術が3回と家族にとっても
リリにとっても大変な年になりました‥
‥まだ今年は終わってないですが😓💧
来年は、みんな健康で‼️😭
それだけを願うばかりです‥😢✨
  • 10
  • 3
  • 0
  • 7
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゆさん
2017/12/13 22:24

>>ゆきさん ゆきさん、こんばんは😌
そうですね😢後は、みんなで元気に新年を迎えたいです
ほんとに😢✨

ゆきさん
2017/12/13 19:00

りりちゃんもご家族も心配やら不安やら…大変でしたね💦
でも、りりちゃん頑張りましたね!入院、手術が続いて、りりちゃんもちょっと神経質になっちゃってるのかもしれませんね💦
おうちでご家族とゆっくり過ごして、安心してくれたらいいですね。
みーんな元気に新年を迎えましょうね♪

みゆさん
2017/12/13 16:00

まとめてになってしまう事💦すみません😫💧
皆さん、ありがとうございます😌
本当に全くといっていいほど大人しくて吠えないリリですが今回は、ゆのんが少し近づくだけで凄く怒って吠えます
どうしたんだろう?😰と思うほどです。
去勢すると、穏やかになるとよく聞きますが‥逆もあるんですかね?😰噛み付いたりは今の所、見られないですがちょっと心配しています💧💦

runahahaさん
2017/12/13 14:41

大変でしたね!
今年でさっぱり終わりにしましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
来年はリリちゃん、素敵な良い年になるはず💕

よぬちゃんさん
2017/12/13 14:20

こんにちは!
びっくりしました。リリちゃんよく頑張ったね〜。👏👏👏ご家族の皆様も大変な思いをされて…お疲れ様でした。リリちゃん、ゆっくりのんびり過ごしてね〜💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゆさんの最近の投稿

リリちゃん

写真
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント