田んぼに降りてはいけません💦

23329346
田んぼにかかるコンクリート橋
ずんずん突き進もうとする福ちゃんですが
田んぼに降りてはダメです~💦

以前福母、風で帽子を飛ばされ
この橋を渡り田んぼに落ちた帽子拾った経験あり(^^;)


6/11福ちゃんブログに投稿しましたが
5月の1か月地震・雷・カラス追いの花火に怯え
一人でお留守番が出来なくなってた福ちゃん

14日に、留守番が出来るか挑戦してみたところ
玄関を出る時「え~出掛けちゃうの?」と
尻尾がみるみる下がり、不安気な顔をしてましたが
近場30分だけ出掛け、お留守番に成功!!
今日15日は、2時間お留守番が出来るようになりました。

やっと1週間ごとのお買い物に
福ちゃんを連れず、普通に出掛けられる用になりましたよ。(*^^)v
  • 19
  • 25
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/06/17 08:36

>>ライムmamaさん 励ましありがとうございま~す。(*'▽') by 福
まだまだ雷が鳴る日が多くなると思うけど
何とか頑張ってほしいものです!!

福母さん
2020/06/17 08:35

>>じゅんさん おはようございます!

励ましありがとうございま~す。(*'▽') by 福
まだまだ雷が鳴る日が多くなると思うけど
何とか頑張ってほしいものです!!

福母さん
2020/06/17 08:35

>>スノードロップさん 励ましありがとうございま~す。(*'▽') by 福
まだまだ雷が鳴る日が多くなると思うけど
何とか頑張ってほしいものです!!

福母さん
2020/06/17 08:34

>>winchanママさん ウインちゃんからのメッセージと
励まし、ありがとうございま~す。(*'▽') by 福
まだまだ雷が鳴る日が多くなると思うけど
何とか頑張ってほしいものです!!

福母さん
2020/06/17 08:34

>>タツノオトシゴさん 励ましありがとうございま~す。(*'▽') by 福
まだまだ雷が鳴る日が多くなると思うけど
何とか頑張ってほしいものです!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳