ありがとう💓

591282606
土曜日はパパお休みだったのでWANBANAさんに大好きなおやつを買いに行って来ました🥰
エイジャーキーが大好きなももゆずみみ😋
最近発売した大型犬&多頭飼い用の大袋😄普通sizeの10倍です💕
↑大好きなKさんからサメ軟骨もらっているももゆずみみ🦈
みみもおすわりして待てできましたよ😅

最近ダイエット成功のもも💕
スタッフの方に褒めてもらいました🥰良かったねももちゃん😊

いつも可愛がってくれるWANBANAの皆さまにありがとう❤️

友達が母親に食べさせてあげて欲しいとたくさんおうどん(力餅うどん)をくれたので土曜日にみんなで食べました🍜

10日に九州の姉と母親と休養しに行っていた妹も帰って来たので久しぶりに家族みんな揃って食べた食卓😊母親も満面の笑みでした💓
(力餅うどんは関西だけなんですかね⁉️栃木にはうどん屋さん無かったなぁ~💦)

ももは私が抱っこ😊
ゆずは「パパ~抱っこ」😅
みみはじいちゃんに遊んでもらっていました😄

美味しいおうどんのプレゼントしてくれた友達にありがとう💓

姪っ子のパーカーのフードにみみを入れたらスッポリ😄
おチビちゃんの乱れ髪がバーコードみたいで爆笑🤣
フッと見たら寝てるみみ😄

パパ居てると離れないももゆずみみ🥰ベッタリです💦

帰ってから今年初のスイカを食べました😋みみもパクパク🍉

みみのオモチャが大好きなゆず😅ブラッシング中でも離しません💦
毎日取られて「ギャンギャン」のみみ😅遊んでいる時は可愛いんですけどね🥰

疲れて寝てしまったももゆずみみ😪みんなバラバラですけど…みんなへそ天😄

こんなももゆずみみがたくさんの笑顔くれています❤️
愛しい宝物です✨


余談ですが…

8日に久しぶりにミテミテ見ようかなぁ~と思ったら電話が…
30年間夫婦共々可愛がってくれた知り合いの方の訃報の電話でした😭ショックで毎日泣きました😭
お葬式の日には私の涙のように雨がすごかったです💧
私の一つの人生が終わったくらい悲しくて…30年間の思い出たくさんありすぎてやっぱり寂しくて😭
だけど…たくさん可愛がって下さりありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです😌💓



5月16日の投稿でチラッとパパが退職すること書きました😅
今日が最後の仕事納めなんです😊
有難いことに色々面接したパパなんですけど全部採用されました🎉
(若くないのに💦)
その中からパパが選んだ職場に7月から新入社員😄
ただ遠いので心配なんですよね😓
パパ~人生色々~🎶
お疲れ様でした‼️
これからも女4人をしっかり養って下さいね😁💗

最近ラッキーなパパ✌️
自動販売機で当たりが出たパパ😲それも2回👏
たまたま食べに入ったお店でアンケート書いたら3,000円のお食事券当たったパパ👏

最近ついているパパ‼️
次の職場でも頑張れ~😆

姉がランちゃん用に買った浴衣が小さかったからとみみに浴衣もらっちゃいました👘
みみちゃんピッタリ‼️
マブルークさんからレイちゃん用に作ったけど小さかったからとみみに下さったお洋服もピッタリ❣️
みみちゃんラッキーガールですね💕

谷あり谷ありの私たち…
たまには上り坂もあるみたいですね😄💖✌️

もも&ゆず&みみにたくさんのたくさんのありがとうです💓
  • 32
  • 48
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/25 16:45

私は可愛いワンズのことすらサボり気味😝💦💦
優先するものなんかないんだけどね😅💦

よっちんさん
2020/06/25 11:09

>>マブルークさん こんにちは❗
確かにご飯作り大変です😅💦
2週間分しか冷凍庫に入らないし😅作るのに時間かかるんですよね😅いつも夜遅くに作り始めるので疲れています💦

歯磨き&ブラッシングは癖になってしまったので待っているんですよね😅💦

ももゆずみみの時間に両親の時間に今まではパパの夜食の準備等々でホント時間作れないんです😣

ご飯作りに歯磨きはきっとずっと続くので頑張ります💕
可愛いももゆずみみの為になら大丈夫かな🥰

両親とパパのことは省きながらになりますけどね😜😅‼️

マブルークさん
2020/06/24 23:52

ママさんこそももちゃんたちのご飯作りとか歯磨きとかマメですよ😅💦
私は続きそうにありません😓💦

よっちんさん
2020/06/24 21:39

>>マブルークさん (笑)時間作るの下手なんです💦
皆さんマメですよ😊
今の私には無理ですね😅

マブルークさん
2020/06/24 21:13

今のうちに家族まったりしてください👍💕
ミテミテはたまーにとか暇なときにやるものよ😅💦
私は常に暇なので😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント