2回目のお誕生日✨🎂✨

315029174
昨日、ムギちゃんは2歳になりました✨
ポンちゃんも、2回目のお誕生日を迎えました✨

でも、私は、どーしても泣いてしまいます😢
ポンちゃんにいて欲しかった😭
ムギちゃんが一番そう思ってるよね😢

かわいいムギポン✨

2歳を迎えた日のムギちゃんです✨

レッドのラグドールさんらしく、色味がついてきました😌

最近のお気に入りは、ココ😊
狭いところが大好きなムギちゃん✨

私の服の中にも入り込みます💕
かわいい❤️
でも、服のびちゃうよ🙀

しらたまママちゃんから頂いた4枚の絵🖼たち✨
嬉しくて嬉し過ぎて、飾る棚を買っちゃいました😌💕 ありがとう🥺
ポンライトとともに…

ポン棚には、会社のお友達がくれた小さな置物✨

ふたりはいつも一緒だよ✨

去年、阿寒湖で買った木彫りのネコちゃん✨
お手手が離れないふたり✨

昨日のネコさんたちは、全員でにゃあにゃあ言いながら玄関に集結してました。いつもと違う。
ポンちゃんがいるの?
ママも会いたいよぉ🥺

いいな。逢えて✨

作ってもらったポン時計✨
いつまでも、時を刻んでね。
そして、生まれ変わって戻ってきてね🥺

ムギちゃん、2歳おめでとう😌💕
  • 6
  • 13
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rankoさん
2020/09/07 10:41

ムギちゃん、お誕生日おめでとう🎊🎈
お祝いがこんなに遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
ムギちゃん、これからもすくすく大きくなるんだよー❤️

あきさん
2020/06/21 21:51

>>ゆずさん ゆずさん😍✨
ありがとうございます💕
はい😊
全員オトコなのに全員オンナ扱いで、ちゃん付けです😁

ポンちゃん。
本気で会いたいです🥺
でも、きっとすぐ横にいるんでしょうね✨
ゆずさん、ウルウルしてくださってありがとう🥺
これからも、仲良くしてください✨🙇‍♀️✨

ネココさん
2020/06/19 20:52

💙💚ムギポンちゃん💚💙
2歳のお誕生日おめでとうございます🎉
また…コメント遅くなっちゃった💦

玄関でポンちゃんも交えて猫ミーティング🐈💕✨
ホント、仲間に入れて欲しいですよね✨

ポン時計と同じように、ムギちゃんはポンちゃんの分も時を刻んでくれますね✨

これからも賑やかで愛溢れるあきさんfamilyが幸せでありますように♡

レミオっちさん
2020/06/19 19:25

ムギポンちゃん❤️
2歳のお誕生日🎂おめでとう🎉🎈🎉

ムギちゃん、すっかり綺麗なラグさんになった😍😍ポンちゃんの分も長生きしなきゃね😊

親の背中を見て育つ っていうけど
あきちゃんファミリーに似てニャンコ達もみんな仲良し💖
微笑ましいよ🥰🥰

この幸せがずっとずーっとね✨✨✨

サラダさん
2020/06/18 06:58

ムギ・ポン♪♪✨💖
🎀2歳のお誕生日🎂おめでとう✨🎉🎉🎉

玄関✨全員集合✨🐱🐱🐱🐱🐱✨😆
あきさん家は、いつも愛💖で、溢れてる❣️
居心地✨絶対に、イイね✨👍

2歳か〜🎀
月日が経つのは早いね。
お誕生日って、色々 考えちゃう事、多々あるね❣️
ムギくん、素敵に成長中✨✨✨立派✨✨✨
お誕生日は、過去・未来への、通過点✨💖
素敵な未来✨が、あきさん家に 続きますように💖
ポンくんも、一緒にね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント