☆★ぷりぷりでちゅよ★☆

『術後着を毎日1時間着せてくださいね♪♪』

って先生から言われてしまったので・・・

さっそく練習してますよ~🌸🌸

・・・怒ってるよボー💦💦


『はやくぬがせてくだちゃい💧💧』

走り回ってめちゃくちゃ嫌がってますよ~


じと~っとした目で睨まれる(笑)


ぷんぷんしながらもご飯を食べるようになりました・・・


しばし・・・お外に向かって不満を叫んでおりました💧💧

初めてお洋服を着せた時は嫌がって嫌がって獅子舞

みたいにクネクネして走り回っていたので・・・

その時に比べたら少し諦めるようになったかな??

お洋服に関して一番大人しく着られるのはエー子さん・・・


バキバキとボーは走り回って嫌がるタイプですね~

術後はお腹も痛いだろうしもう少し諦めてくれるかな

と思うのですが出来たら練習のうちに排泄も出来る

ようになっていて欲しいなぁ~と願っています⭐️⭐️
  • 34
  • 111
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/06/19 18:47

靴下履かせてもヘンテコな歩き方しますよね
それと一緒かな?

がんばれー🚩😃🚩

>>ネココさん こんにちは~🌸🌸
やっぱりクネクネゴロゴロしますよね💦💦
そう~‼️‼️なんかガニ股になったり(笑)
今ではすっかり慣れて着こなしちゃうんですね❤❤
・・・我が家も期待していいかな??⭐️⭐️
『いいとも~♪♪』猫さん一同🌸🌸

>>かいママさん 毎日地獄の様な特訓の日々ですぅ🌀🌀(笑)

かいママさん
2020/06/18 19:19

がんばれ👊😆🎵

ネココさん
2020/06/18 12:28

うちも最初はクネクネゴロゴロすっごく嫌がって💦
歩くときも変な歩き方してたなぁ😅
でも…すっかり慣れて、今ではお洋服猫さんになりました👗💕
だからケリたんも、きっと慣れるよ〜☘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント