弾けた!!えがお😊😊

ワラってる様に見えます。

ワオーん

夕方、たまに行く土手っぱらにて

長めなお散歩で、いきいきハンナちゃん💞😘😄


最後はいつものバンザイ‼️😆😆😆

今日の晩ごはんは、お義母さんから貰ったえがおのローストビーフ😍😍(高い)でした。ジャガ芋の味噌汁、マグロのお刺身、白菜のお漬物、鶏むね肉のチャーシューと煮卵、納豆、白米。野菜のないメニューだなぁ。お腹はいっぱいです。

人間が食事中は、ハンナはおやつのホネをかじっています。
ミルク味が好きで、集中して食べきります。
おねだりに来るので…ホネ、毎日になってしまいました❗

1万円のクーポンが、県から出るので、7月に一泊旅行へ行けることになりました❗

楽しみだな〜✨✨✨
  • 10
  • 36
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハンナままさん
2020/06/18 00:13

>>カミーユママさん 6、1kgに増えてました!!😊
抱くときに、チカラを全て抜くので😆😆だら〜んとなっちゃうんです😂😂

ハンナままさん
2020/06/18 00:09

>>runahahaさん ご機嫌よかったみたいな感じです💞😊💖

ハンナままさん
2020/06/18 00:04

>>咲く咲くパンダさん 品数多いように見えますが…冷蔵庫から出しただけで…🤣🤣調理は味噌汁のみ!!🤭🤭
ワンプレート素敵に盛りつけられてるんだろうな〜って想像します😘😄😄

ハンナちゃん、🤗が可愛い💠
パパさんに抱えられてるハンナちゃん、大きく見えますね!🐶❤😄

runahahaさん
2020/06/17 22:40

わぁ、にっこにこハンナちゃん☺️カワイイ💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハンナままさんの最近の投稿

ハンナちゃん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳