後ろ姿

後ろ姿はこんな感じです。

お昼休みご飯を食べさせてから、いつものレクレーションをして、少しカーペットに座っていると、背中を向けてお座りするちょび。
蘭丸はベットで、ぬいぐるみチュパチュパ。

なぜ、後ろを向いて座るのか? なぜ今ぬいぐるみをチュパチュパ。

しつこく、名前を呼んでみました。

なんだかちょっと迷惑そう(+_+)

しょうがないから、洋服の中に手をつっこんで、かいてあげたり、頭なでてあげたり、ぎゅーとしてみたり。
しかし、彼は微動だにせず、背中を向けています。

さて時間。私が立つと、一緒に移動。


そして駄賃と称した、おやつをあげる。そんな毎日。
これでは、ただの給食のおばさんです(笑)
こんなんで、楽しいのかなー?貴重な昼休みなのにー。
もっと、行かないでーとかないのかねー。ドライな息子たちです。

後ろ姿を見ながら、白髪ふえてんじゃないのーって思われてることは、ちょびは知らないのであった。
  • 10
  • 33
  • 3
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
蘭丸ママさん
2020/06/26 13:55

>>モトさん モトさん、こんにちは(^-^)
返信、大変遅れてすみません(^_^;)

ちょび・蘭丸とも、普段はかまってーなんですけど、仕事に戻るとおやつがもらえるとわかってて、それを待ってるんだと思います。食い気に負けましたー(>_<)
ガツガツしてます(笑)

Teddyくんも男の子ですもんねー(可愛い恰好する時があるので、わからなくなる)。
女の子だと、また違ったのかなーって思う今日この頃です(*^^*)

削除されました

蘭丸ママさん
2020/06/18 17:11

>>ライムmamaさん やっぱり人間に見えますかー(^-^)
ライムたんも、後ろ姿似てるのかなー。
前は、頭真っ黒だったんだけど、最近ちらほら白い毛が。
体も、毛かきあげると、白くなってて、前からだっけ?って感じなんです。
ブラックタンホワイトだからか、白髪なのか?
できれば、ずっと真っ黒でいてほしいです。

ライムmamaさん
2020/06/18 17:00

ちょびくん😊💚
後姿もかわっいい💕
黒髪野人間の子みたい🧡
ちょびくん クールでかわいいね

蘭丸ママさん
2020/06/18 15:57

>>タマコさん 人の子に見えますか( *´艸`)
後ろから、抱え込んでも大人しくしてるんで、信じられてるんだなーとは思うんですけど、顔がみたいですよねー。
不器用ですからーって言ってそうな子なんです。

俺様キャラは蘭丸です。顔に似合わずなんです。
ちょびにも結構強気なんですよー。

 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 蘭丸ママさんの最近の投稿

ちょびくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント