旦那さんとの謎のLINE

26319526
本日もお昼ごはんの後は当然の如く私の上に



昼前にお買い物を済ませ帰ってみると(・ω・`)
パソコンの上でなんかモゾモゾしてる虎鉄

(・ω・`)ん?嫌な予感‥何を隠しとるん?と慌てて画面を


(・ω・`)おぅ。ファイルいっぱい開いたわねぇ〜

(・ω・`)おぅ。字も結構押しまくったのねぇ〜


(・ω・`)これを隠したいからパソコンの上でモゾってたのか

そして私の腹の上に‥


ピロリーン(๑╹ω╹๑ )ん?旦那さんから電話が‥

LINE見てっていうのでパソコンから見てみると


Σ('◉⌓◉’)なんじゃこりゃ〜


書きかけのうめきのような文字も‥


結論(´・Д・)」私が買い物で出かけてる間に旦那さんにLINE送ってました。

(・ω・`)こわいですやん〜虎鉄ぅ〜
  • 9
  • 7
  • 18
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2017/12/21 23:35

>>ぱごたさん 虎鉄が私のパソコンに乗るの大好きなのを仕事で昼間
家にいない旦那さんは知らない事なのでへんなメールでも疑いもしなかったみたいです(๑╹ω╹๑ )

削除されました

みみつんさん
2017/12/21 11:00

>>ぱごたさん 旦那さんは完全に私がご機嫌ナナメで‥‥って送ってきたと思ってたみたいです。
( ̄▽ ̄;)いくらなんでも‥‥だけ送るとか普通アレ?おかしいって思わない旦那さんにびっくりでした(笑)

削除されました

みみつんさん
2017/12/18 10:11

>>猫日和🐱さん (´・ω・`)めったにPCでLINEとか開かないのでこんな事がおきるとは(笑)画面の開き忘れしないよに気をつけてます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント