奇跡は続くよどこまでも🍀

先日、エイミーマミー&しらたまママちゃんから素敵な絵のプレゼントが届きました🖼️✨
しかも同日に😆✌️
これ、大袈裟だけど1つ目の奇跡⤴️

で、次の奇跡はというと…
マミーから届いた絵を見てビックリ👀
マリレオの部分、途中経過は見せていただいてたのですが背景をどうしようかとの事。全てマミーのセンスにお任せしました。
すると…宇宙空間のような濃く鮮やかなブルー系💫
実はこの色というか空間というか、昔よく見ていた色鮮やかな宇宙そのままだったんです😱
マミーいわく、パワーストーン好きのあたしのイメージでという事ですが、な、な、何と❗️💦
あたしの守護石的な石はラピスラズリなんです😌

ジャーン🎶
絵を見た瞬間衝撃が走りました💥
マミー、絶対何かの能力あるよ😂

しらたまママちゃんからはほんわりとした雰囲気のマリレオが、これまたパワストーンをイメージした中におさめてくれました🤗💓
ジャーン🎶
姐御がとても気に入って、マリー可愛いマリー可愛いと絶賛💗
いや、あの~、一応レオもいるんですけど…💧
こちらはラリマーのようなイメージでした。
超癒されるぅ~😍

ちなみに裏側にはモキチちゃんがオフ会の為に作ってくれたオフ会ジュニア勢揃いのランチョンマットを飾ってます✨近くにある冷蔵庫開ける時には必ず目に入る場所~😆⤴️

全体像がこちら❗️
もちろん、オフ会でいただいた大切な1枚もここに飾ってます✨


この絵を飾るという小さな事についてまで(笑)あーでもないこーでもないとアドバイスしてくれたチームオフ会のみなさん😌飾り棚を紹介してくれ、何故かログイン出来ずにいたあたしのかわりにポチまでしてくれたあきちゃん😌
本当にありがとう😊💕

ミテミテを始めてから、そして オフ会をやってから今もなお、マリレオミキティには様々な奇跡が起き続けていますよ🍀

絵と言えば、ステイホーム期間中にアップされていたのがこちら。
何も聞かされてなく サプライズでアップされていたのですが一目でマリレオだと気付きました😭
ブタキヨ…じゃなくてイヴっち~😁
凄く嬉しかったよ😆⤴️

ミキティ最大の奇跡は何と言っても皆さんとの出逢い💐
その出逢いのきっかけとなったマリレオに改めて感謝です🐈️✨
皆さん素敵な絵をありがとうございました🌹✨

マリレオミキティより愛を込めて🍀
  • 45
  • 32
  • 0
  • 1
  • 75
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/06/29 23:13

>>イヴっちさん 本当に凄く嬉しかったんだから~💗
プリントアウトしてマリレオギャラリーに飾る予定だよ👍️現物欲しいくらいだわさ🎵
キヨ…いや(笑)イヴっちもパワーストーンしてるんだ😲これまた奇跡に遭遇だ😆⤴️

イヴっちさん
2020/06/29 21:31

ひぇーーー💦やばっ‼️恥ずかしい😱💦
こんな上手な絵の中に🖼✨…ど素人の✏️💦笑笑笑

いやーーー奇跡✨✨✨
イヴっちは信じる派❣️パワーストーンしっかり2つ肌身離さずの人だから✌️😁
こーゆー事…不思議だけどあるんだよね‼️

ミキティさん
2020/06/26 12:28

>>こくーんさん 本当に凄いよね~😱
あたしもこう見えて昔はよく絵とか描いてたんだよ🙋
漫画のコピーとか…オタクかっ🤣
繋がってる人同士が何かを読み取って集まったんだろうね😊💗

こくーんさん
2020/06/26 09:35

絵🖼💕素晴らしい🌟優しい絵だよね✨
エイミーマミーさんもしらたまママさんも、すごいねーホントに👏👏👏
そして、それを飾る良い棚が届いたね😆💓

私もそういう奇跡とかシンクロとか、感じたり見つけたりするの大好き✨
この偶然の奇跡は、やっぱり意味があって必然なんだよねー✨みんなと心(意識下)で繋がってるってことじゃないかな💖

のあママさん
2020/06/22 19:49

無礼でも何でもないですよ。((´∀`))
毛色が同じですし
イラストになるとさらに分からないですよね。( ̄∇ ̄;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント