飼い主の好きな比較シリーズ

40536617
2020 6 18まとめ

きのう昔と似たようなのが撮れたので
すぐ並べたがるわたし。

もちろんおっきくはなったけど
毛質が変わった~♪

昨日のお昼休みおわり


数時間後にはその歯ブラシを場外して
キュン鳴きする事になるとはね。

でただいまー。
虫よけ服着てさんぽの練習いくよ。


雨続きで久しぶりだよ!


まあまあ。いきましょう。
そうして外に出たらまた雨が-。
よかったね運の良いオトコだ。

即服なんか脱ぎ捨てた裸族は、


なにどしたの。おちこんでるの?


キャップかー。珍しく2日目も遊んでるね。
ごはんしたくのあいだこちらでもどうぞ。


ねーねーいつも不思議なんだけど
どしてプラは手で持つのに
アキレスは持たないの?


だそうです。


ずーっとひとりで楽しそうね。


きたきた。探してた割に
違うとこ気にしてない?w
成長感じたので昔の服を
着せてみたくなったわたし。


おざぶにまいがさね。
モフがうちに来た初日に着てた服だよ。
ってそこはモフの場所じゃないでしょ。


あるあるだよね。
おんなじようなのあげたのにね。


JKの制服着せたがるおじさんみたいなコト
してごめん。
  • 17
  • 56
  • 16
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/06/22 10:41

>>niniっ子さん niniっ子さんのお優しいコメントには
いつも励まされます( ノД`)
ほんとに彼は一人が好きなんじゃないか
というくらいケージ好きです^^
今も寝返り一つしないで爆睡中です♡
そしてあんなにつらいことされた日も
翌日もうんちが普通!
先代の事を思うとありえないメンタルでした、
かわりに私がゲリピッピとアトピッピですw

niniっ子さん
2020/06/21 23:21

大丈夫💖大丈夫💖
ママは愛され続けますよ〜💕
モフおくん、ケージでお留守番でも、吠えないじゃないですか。
それは、凄いことですよ〜✨✨✨
お殿様でも、王子でも、健康に、いい子に育ったらいいんです😄
タマコさんは、先代犬ちゃんを15年間も、育てた経験があるから、大丈夫(*^_^*)

タマコさん
2020/06/21 20:17

>>niniっ子さん ありがとうございます♡
わたしの膝好きモフおですが
病院の先生に性格的にお殿様になるかもと
言われ、涙をのんで厳しくし出したので
きっとそろそろ嫌われちゃうかも
しれません~。(°´Д⊂

タマコさん
2020/06/21 20:13

>>ハッピーママさん ハピハピコスプレ不要なくらい
今がかわいー(*´▽`*)!!
ともにすくすく成長しよう♡
モフモフうちの体重計では2㌔いってないのに
病院では2㌔だったさ~♡ポンコツー

niniっ子さん
2020/06/20 23:08

成長写真💖感動✨✨✨
大きくなったね😂
お留守番も上手だし💕いい子に育って(>ω<)
ママのお膝の上が好きなのは、ず〜っと変わらないのが、またまた可愛いね✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント