☆★爪とぎNEW★☆

爪とぎが大好きなエー子さん🌸🌸

一番遊んで星人でママっ子なのに・・・

夜寝る時は必ずと言っていいほど爪とぎで寝ます💧💧

にゃんころび~が欲しかったんだけど・・・

エー子さんの実用にマッチした『眠れる爪とぎ』を

購入する事にしましたぁ~❤❤

(本末転倒じゃないのん??笑)


『きにいりまちたよ❤❤』

数日はただ寝るだけで爪とぎとして使っていなくて

かなり不安になっていましたが昨夜あたりから

爪とぎとしても使いはじめています⭐️⭐️


我が家の木目に近い色合いの爪とぎを探しました~

サボテン🌵🌵の爪とぎとか欲しいのあったのに・・・(笑)

説明書が大っ嫌いな私も頑張って読みながら

簡単な組み立てに何十分もかけて完成したので

少し愛着が沸いたNEW爪とぎさんでした🌸🌸

中の爪とぎ部分だけを交換出来るようなので

本体を壊されなければ経済的(笑)⭐️⭐️

・・・壊されなければですよん( ˊᵕˋ ;)💦💦
  • 28
  • 69
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>あけみんさん こんばんは~⭐️⭐️
オシャレ‼️‼️よかったぁ~(*´ω`*)🌸🌸
なんか全然売れてない感じでしたので(笑)
トイレは教えてもらったのですがなかなか
シンプルで掃除もしやすくて気に入っています⭐️⭐️

>>hanaさん こんばんは~❤❤
実は・・・全てダンボール製なんですぅ(*´艸`*)⭐️⭐️
気付いて破壊されないように祈っています🌀🌀
『なかなかいいでちゅよ🌸🌸』エー子さん

hanaさん
2020/06/20 20:31

シンプルで木製で丈夫そう💕💕
素敵な爪とぎベッド🥰
よかったね💕
エー子ちゃん✨( •ω•ฅ)💗

あけみんさん
2020/06/20 19:51

そんなオシャレな爪とぎがあるんですね😃トイレもオシャレだし✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント