採れたてキュウリ⁉️

25950839
これなんにゃん⁉️
僕のほしいものとは違う⤵️
そしてサラダにしてみたよ
にゃんコプターも買ってもらったから一緒に…😃
楽しく遊んでますよ~モトさんに教えてもらったにゃん

そしてイチゴ
形悪くて小さいけどにゃん⤵️
甘くて美味しかったにゃん🎵僕食べてにゃい⤵️⤵️
これは七福神と言う多肉植物~ うちの実家からもらってきたもの❕
お花が咲いたよ🎵
この花の花言葉は穏やかさとたくましさだそうです❗るなもこのはなのようになっておくれ~(笑)
梅雨の晴れ間のお散歩風景
夕方もお外いったよ‼️
早く梅雨終わるといいにゃん

久しぶりのお外~とっても楽しかったよ🎵
  • 22
  • 75
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/06/23 22:02

>>ティラママさん ありがとうね🎵
少しずつ頑張って家庭菜園してるよ🎵
狭い土地だけどね😀😀
ほんと自給自足の生活頑張ろうっと(笑)
七福神って言う多肉植物で~お祝い事にも使われるって‼️
名前からして縁起いいでしょ❗
枯らさないようにしないと⤵️⤵️

ティラママさん
2020/06/23 20:29

オォ~🥒🥒🥒🍓🍓🍓
きゅうりに苺の収穫おめでとう👏👏👏
これでお兄ちゃんが魚🐟釣ってきてくれるから、じゅんさん家自給自足できるじゃね?(≧∇≦)b

この多肉植物のお花を初めて見た☝
黄色とピンクのお花で可愛いね🌸🌸🌸

じゅんさん
2020/06/22 18:03

>>蘭丸ママさん こんにちは🎵
野菜作りはまりますよ~😃⤴️
実がなると嬉しくてね😆⤴️💓
ワンちゃんはお野菜とかイチゴ食べれるんですよね?
さくらんぼ美味しかった?
ちょびくん、蘭丸くん🎵

蘭丸ママさん
2020/06/22 15:29

家庭菜園ですかー、りっぱなの出来るんですねー(〃艸〃)
なんだか、やってみたくなりますねー。

るなくん、キュウリ・イチゴは食べられないのかな?
早く梅雨があけて、お散歩行けるといいね。

じゅんさん
2020/06/22 00:10

>>ミィさん ミィさんこんばんは🎵
コメントありがと😃⤴️
ほんとみずみずしくて美味しかったです‼️
最近家庭菜園にはまってます(笑)
るなは食べにゃい⤵️⤵️
ちゅーる植えてにゃっ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント