まんぞくでしゅ

パパ~ 今日お休みだよねー。
どこも行かないの~?

ってことで、コロナで行けなかったドックカフェに行ってきました。

車の中でドキドキ💓

少し、散歩とお店の中を見てから、ドックカフェに。
暑くてこんなんなっちゃいましたー。

ドックカフェは、5月誕生日でしたというと、誕生日特典がつかえるそうなので、名前を書いて待つことに。
いつもよりコロナ対策で、席が少なくなっているので、少し待ちました。

お誕生日特典で、ステーキをもらって、エゾジカスティックを注文しました。

あっという間に間食😋🍴💕


美味しいお昼と、洋服も買ってきました。
よい気分転換になりました。

ちょび・蘭丸も満足だったみたいです(*^^*)
  • 14
  • 33
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
蘭丸ママさん
2020/06/21 17:31

>>チロちゃんママさん ありがとうございます😊
ご飯の時が一番いい顔してます🤭

わかりやすいですよねー😁

素敵なランチでしたねー😆

食べ終えてからの満足❤の顔と言ったら😍
輝いてますね🤣

蘭丸ママさん
2020/06/21 14:21

>>凛の母さん ちょび・蘭丸に出掛ける前にバレてたみたいで、待ちきれず大騒ぎでした(-_-;)
そんなにお出かけが好きだったとは(-_-;)

洋服は、どうでもいい感じでしたね🤭
おでかけして、目がキラキラしてて、普段は、どんなにつまらないのかって思っちゃいました。

蘭丸ママさん
2020/06/21 14:14

>>咲く咲くパンダさん 休業してた月は、後日ってホームページに書いてあったんで、行ってみました😊
カードは、1ヶ月くらいかかるようです😁
ちょびと蘭丸が、他の人の迷惑にならないように、テラスにしたので、暑かった~。
速攻食べて帰ってきました😅

蘭丸ママさん
2020/06/21 14:08

>>ライムmamaさん ちょび・蘭丸に出掛ける前にバレてたみたいで、待ちきれず大騒ぎでした(-_-;)

久しぶりのお出かけで、嬉しかったみたいです。
まいど、同じドックカフェですけど、店の前でたちどまったんで、美味しいもの食べられるところは、覚えてるみたいです。あっという間に食べちゃうんですけどね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 蘭丸ママさんの最近の投稿

ちょびくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント