みんなでスッキリ💓

581232605
↑トリミングから帰って来ておやつ待ちのももゆずみみ😋
大中小姉妹😄

ももちゃん💕
やっぱり無表情😐️&男らしい😅
ゆずちゃん💕
鼻の穴デカイ😆
珍しく無表情です😐️
みみちゃん💕
写真映りいつも悪い😅
みみも無表情😐️

姉のワンちゃんも一緒に行って来ました😊
ランちゃん💕
15歳なんですけど若々しいです💖

みんなでハーブパックしてもらいました🌿

妹のワンちゃんもシャンプーしてもらいました🥰
エルくん💕
↑久しぶりにキレイになって嬉しそうな顔です😄

妹が体調不良で先月からトレーナーさん宅で預かってもらっていたエル‼️やっと1ヶ月ぶりに帰って来ました😂
「お帰りエル」
1ヶ月ぶりに見たら10㌔は大きくなっていたエル😅
今40㌔です💦
まだまだ成長中‼️

サロンのお姉さん若いからか❓体力あります💪😅
もも&ゆず&みみ&ラン&エル私なら寝込みますね😓💦

フッと見たら「ママ~みみちあわしぇ💓」の顔で見つめてくれていました🥰
みみ~ママも幸せいっぱい笑顔いっぱいになったよ💓

みんなでスッキリキレイになって良かったね💗



6月15日投稿の「ありがとう💓」まさか投稿済みになっていたなんて😱
エラーになって投稿できず2回チャレンジしたんですけど又エラーで😫諦めてやめたんです💦
今投稿するのに見たらフォローやコメントやリアクションが😲
それにトップ画面真っ白だし💦
こんなこと初めてだったのでホントにビックリです😲💦
コメントのお返事ボチボチになりますがお許し下さいね🙏

機械音痴なので携帯のソフト更新したら又ややこしくなって😫
するんじゃなかった💦
この投稿するのにもめちゃくちゃややこしい😓

明日は父の日ですね😌
楽しい1日をお過ごし下さいね❣️
  • 35
  • 111
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/06/24 21:10

>>Cool Aceさん こんばんは✨
ママ~いつもありがとうございます😌

エルくん元気に帰って来てくれましたよ‼️
妹はまだ体調改善していないんですけど…やっぱりエルと離れているより一緒の方が明るくなりましたね😊

パパは1日からお仕事スタートなんですけど…リズムつかむまで大変ですね💦
車通勤なので事故等心配なんですけどね😣

ももゆずみみと今は毎日楽しく過ごす時間あるのでパパは嬉しそうです💓

私は気合いで何とか生きています😅💦

Cool Aceさん
2020/06/22 22:13

みんな揃ってリフレッシュ(*^◯^*)

エルくんもおうちに帰れて良かったね🐶💓💓
妹さんもう大丈夫ですか?
エルくんのお世話に張り切りすぎないように、振り回されないように😅😅

パパさんも新しいお仕事慣れるまで大変だと思うけど可愛いももゆずみみちゃんに
癒されながら頑張ってくださいね😊🙏

季節の変わり目、よっちんさんもご自愛ください💓💓💓

マブルークさん
2020/06/22 12:17

まだパピーだからいいけど大人の男になると増し増しに😨💦
しかも毎日のケアが雑だとベタつくんです😩💦

よっちんさん
2020/06/22 12:12

>>マブルークさん そうなんですね😱
ヨダレはすごいですけどね😅

トレーナーさん宅ではケアまではしてくれないので臭いのが100倍の臭さになって帰って来ました🤣
妹と爆笑しましたよ😆

エル自身も臭さかったかも💦
スッキリして嬉しそうな笑顔に見えた私でした🥰

よっちんさん
2020/06/22 11:58

>>ピンク&ハートさん こんにちは☀️
(笑)ハーブパックのももゆず見分けつかない時あるんです😅

濡れると生まれたてのお馬ちゃんみたいで乾くとプードルになるって感じで楽しいですよね😆

特にエルの顔が私は笑顔に見えて嬉しかったです💖
エル…ごめんねの気持ちで1ヶ月ぶりに会えて感動しました‼️

ママ~ありがとう💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント