☆★おかえりボー★☆

ボーの避妊手術ですが夕方無事に帰宅しましたぁ~🌸🌸

これはまだ何も分かっていない朝のボーですぅ💧💧

しばらくモフモフのお腹を吸えないので吸ったよ(笑)

夜の24時以降ご飯禁止、朝の7時以降水も禁止・・・

『バキバキちゃんとエー子ちゃんはどうするの??』

と聞かれていたのですが大きなワンルームにしてしまった

我が家は隠れて姉妹にだけご飯をあげようがない・・・💦💦

・・・という事で可哀想だったのですが姉妹もお付き合い

ボーはご飯ポジションで何度かご飯を待ったものの

ご飯が出てこない事を理解したようで文句もなく

おとなしく私と一緒にベッドで2度寝していました🍀🍀

その間めちゃくちゃ文句を言って大鳴きしていたのは・・・

ご想像通りエー子さんですっ🌀🌀

それでも何度かウルウルした目で『ちゅ~る』を

ちょうだいと訴えていたボー・・・ごめんよ~💦💦
これこれ・・・この顔でちゅ~るを待ってるんです💧💧

『帰ってきたら食べようね!!』って言って

なんとか諦めていただきました(>︿<。)🌀🌀



午前11時半に連れて行く事になっていたので

ボーをキャリーにセットした後にボーに見えないように

細心の注意を払いつつ姉妹にご飯を出してそ~っと

獣医さんに向かいました・・・

ごめんねボー、ごめんねバキバキ、ごめんねエー子・・・



無事に帰宅して真っ直ぐ向かったのは爪とぎ(笑)

エー子さんが早速匂いをかぎに来ています🍀🍀

しつこいのなんのってず~っとクンクンしてました💧💧

先生からは『とってもいい子で何をするにも大人しく

させてくれましたよ~さすがボーちゃん♪♪

沢山褒めてあげてください!!それから点滴で沢山

水分が身体に入っていてたぶんお腹チャポチャポです

まだオシッコをしていないので帰宅したらトイレに

連れて行ってあげてくださいね♪♪』

と言われていたのでキャリーから出してみると・・・

『ん??キャリーの中に敷いていたタオルが濡れてる』

・・・どうやら我慢出来なかったのか安心したのかで

タオルに大きなオシッコをしていました💦💦

ピンクのストライプのウェアを着せて帰ったのですが

オシッコで濡れてしまったのでスペアのウェアに🌸🌸

こんな事もあるんだなと数着持ってた方が安心かもと

思ったところです・・・

少しウェットフードを出してみるとムシャムシャと

すごい勢いで一心不乱に食べるボー❤❤

今日は20%までの食事量でと言われているのに

このままじゃまずい💦💦元気もあるしなんでだ??

と、食欲や元気はダウンすると思い込んでいたので

かなりびっくりしてしまった感じですぅ🌀🌀

『おりこうさんでしたよ~♪♪』って言われた傍から

私の顔を見るなり『シャー!!』とか言ってるし(笑)

すかさず先生は『安心して強気に出ちゃったのかな~』

なんて言ってくれてましたがなんでシャーなんだ💧💧

特に噛んだり引っ掻いたりはしてこないのですが

最近シャンプーの時もシャーって言われてるよな~💦💦

なんて思いつつ母の愛情はボーには伝わってないのかも

と少しナーバスならいぐれになっちゃいました(笑)


ピチピチのボディコンでご飯を食べるボー❤❤


ウェットを食べて少し満足のボー🍀🍀


・・・いつの間にか冷蔵庫に登ってたボー💦💦


一眠りして少し落ち着いた感じですがまだ

ウェアを着用したままオシッコをしていません・・・

それから・・・めちゃくちゃ盛りの声で鳴きます💧💧

これは諸説あるようなのですが手術をして摘出しても

身体中に放出されたホルモンが血中に残っていて

数日は発情期のような大声で鳴く事がある・・・

という事らしいです・・・かなりびっくりしました💧💧

スマホを忘れて撮影出来なかったのですが

摘出した子宮と卵巣を見せていただきました⭐️⭐️

想像以上に大きくて立派でした・・・

先生も『5~6kgクラスの女の子の子宮の大きさ』

と言っていたほど大きくて多産系なのかなぁと

思ったほどでした・・・

1週間後にチェック、10日後に抜糸らしいです🌸🌸

改めて無事に帰宅する事が出来て感謝で一杯です🍀🍀

姉妹を遊ばせたいのですがボーがハッスル

してしまったらどうしよう・・・と悩んでいます🌀🌀

極力普段と変わらないルーティンで安心させたいなと

思っているものの悩んでおりますぅ(>︿<。)⭐️⭐️

本日のボーの避妊手術に沢山の温かいお言葉をいただき

支えられて生きている事を改めて実感しました❤❤

本当にありがとうございます(*´ω`*)🌸🌸

『みなしゃんありがとでちゅよ~』ボー🍀🍀
  • 29
  • 57
  • 0
  • 0
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>さらこさん ファイト~(*´ω`*)y🌸🌸

さらこさん
2020/06/24 19:23

励まして頂いてありがとうございます😊
心配ですがココ🌼と先生を信じて行ってきます。
ココ🌼をあと3日間、しっかり甘えさせようと思います💕💕

>>アロマママさん おはようございます🌸🌸
いやぁ~頑張ってくれました⭐️⭐️
まだ発情期中だったのでリスクの高い
手術だったのですが先生が保護猫さんの
手術に慣れている方だった事もあり
ドキドキしながらお任せしました・・・
無事に帰ってきてくれてホッと一安心です🍀🍀
経過は今のところ順調で日に日に元気なボーに
戻っている気がします(*´ω`*)❤❤
『ありがとでちゅ♪♪』ボー🌸🌸

>>モノタリンさん おはようございます🍀🍀
ホッとしています(*´ω`*)💦💦
しばらく安静にしてて欲しいですね(笑)⭐️⭐️
ピンク・・・めったに着せない色なのですが
これからも着せていこうかなぁと思います❤❤
『ありがとでちゅ♪♪』ボー🍀🍀

>>さらこさん おはようございます🍀🍀
土曜日・・・あっという間ですね~💦💦
こういう時何も出来ないのが悔しいですよね🌀🌀
ママはいつも通りとびきりの笑顔でココちゃんに
安心してもらえたら嬉しいですよね(*´ω`*)🌸🌸
ココちゃんがんばれ~⭐️⭐️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント