モリモリ💪ニャルソック👮

93517736
わが家のニャルソックをお任せしている、レオン隊員です
筋肉隆々💪✴❇💯
モリモリ💪アピールです


でも実際は…こんな小さいのです💓

最近の隊員の仕事ぶりはというと
毎朝同じ場所に出勤です👔


ここです
トイレまえにある、クローゼット(押し入れとも言う)の前…

ここは1日二回開閉されます

パパが毎朝新聞を放り込むときと、
ママが何やらゴソゴソやるとき


早く開けろって!

遅刻してきた新米隊員も合流🔰
アタシ、トイレに来ただけなのに…💧
あ、け、ろ、! 壁を叩く荒っぽいベテラン



あ!開いた
なにかしら崩れ落ちてきそうな雰囲気ですが


早速、中に飛び乗り👀
途中から加わったシェリー隊員と2人で
調べに入ります🕵️‍♂️🕵️‍♀️


ニャ二ここ? とシェリー隊員不安げ…
散らかってる…とシェリー隊員🔰
いいからいいから🎵 とベテラン隊員👮
ついでに関係ないとこまで探検しています🎵


そしてついに!
あった!✴️
問題の品はここだ!
ふたりの足もとに何かあるようです!



(o^-^o)ニコニコ😊
さあ、ニャルソックはおしまいにして
さっさと降りてください💨

ふたりがニャルソックしてくれてたのは
これです😄

以前りんくうママさんが梅シロップ作っていたのを見て…美味しそうで楽しそうで✨
私もあれから早速作ってみました🎵🍸

そのあと買う時期が遅れて青梅どころか、
黄色くなった梅は市販のらっきょう用の酢で
浸けると美味しいっていうレシピ見つけて
作ってみました😊

冷暗所に保存なんですが、時々ビンをガチャガチャ揺すらなくてはならないのでし舞い込まず、毎朝用事がある場所は? 
それで、トイレ前のクローゼットのなかになってしまいました😅
 
あとはレオンの頼もしいニャルソック👮にお任せして
出来上がりの日を待つばかりです😊

ありがとうレオン👮😄

どういたしまして✨
あとでご褒美のちゅ~るもらえる?
最近ぜんぜん貰えてないんだよな

😅

一仕事終えて 達成感でもあるのか
キリッ😼とした表情のモリモリ💪ベテランニャルソック隊員のレオンでした🖤
  • 22
  • 67
  • 11
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/06/24 07:00

>>りんくうママさん おはようございます☁️😊
ニャルソック隊可愛いけど💓毎回やって来てくれるのでちょっとジャマかな😆

参考にさせていただきました💓
2キロ買って、その後もう少し作りたくなったときには店頭に並ぶのが不規則になり…やっと見つけたら黄色がかった梅でした💧 
でも横にレシピが、置いてあってらっきょうの酢で浸けたら梅が食べられるらしく😄
来年はもっとはやく💨💨青梅狙いに走りたいと思います
ありがとうございます😊

HKさん
2020/06/24 06:31

>>ひろさん おはようこざいます👮😊
毎回隊員たちの侵入をさらにニャルソック👮しなければならないので😵
ありがたいようなありがたくないような😂
梅、はやく飲み食いしたいです🥰

HKさん
2020/06/24 06:25

>>じゅんさん おはようございます☁️🐌
やはり梅好き梅酒好きのじゅんさんも作られてましたか😄🍸 自分で作ったのを飲むのはうれしいですよね❣️
あれはらっきょう用の酢に梅をつけただけのものなんてすが😊 梅を食べるらしくはちみつ梅のよう?って書いてあったので、それも楽しみです🥰
押し入れは開けたとたんはいり、慌ただしい朝は特に閉じ込め注意ですね⚠️💦😵

HKさん
2020/06/24 00:49

>>咲く咲くパンダさん それが😀!
まるではちみつ梅? と思うような美味しさ❣️
って書いてあったので😍
大きめの梅で作ろう🎵みたいな✨
出来上がったらレオン隊員にお味見もニャルソックしてもらいますね!✴️
しばしお待ちを😄

楽しいニャルソック隊🐱🐱可愛いですね💕💕
ニャンはほんと狭いところ好きですよね😅
ニャルソックしてくれていたのは梅シロップ😆
それも私の梅シロップをみていただいてなんて 
感激です🥰 
梅酒に梅らっきょう酢漬け、出来上がったら梅三昧♫
楽しみも三倍ですね〜😆✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 114

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント